進化した道具に合った、最新のスウィング理論を基礎から詳しく紹介。

2013/2/27

しなり活用  

詳しいことは、しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

長年ゴルフを続けていると、ある一定の年齢に達した途端、飛距離がガクッと落ちるといった事を経験することがあります。

こういった時、クラブを新調したり、スウィングを変えてみたりといった改善方法を行っても、なかなか効果が出ず「年齢と共に飛距離が落ちるのは仕方がない」と諦めてしまう方が多く見られます。

しかし、ゴルフの道具というものは日々進化していて、年齢に伴う体力や筋力の減退を補うことも可能となっています。

ですので、年齢という理由だけで、飛距離をあきらめることは、実は大変勿体ないことでもあるのです。

そのことを基本から教えてくれるのがこのマニュアルです。

このマニュアルでは、進化した道具に合った、最新のスウィング理論を基礎から詳しく紹介しており、年齢や性別、体格や体力に関係なく、シャフトのしなりと正確性によって、飛距離を伸ばす方法が記されています。

「ゴルフには体格や腕力は必要ない」という点を重視し、誰でもしっかりと飛距離を出せるようになる方法が、具体的に分かりやすく紹介されています。

年齢と共に飛距離が落ちたと感じる方、体力や体格に自信がなく、飛距離を伸ばすことを諦めてしまっている方は一度チェックしてみるとよいでしょう。

心の奥にあった悩みがきれいに解消するはずですよ。

体格・年齢関係なし。

"しなり"を使えば飛距離は伸びます。
0

2013/2/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ