トカゲの赤ちゃん  

玄関周りを掃除している、と風の赤ちゃんが歩いてるのを見ました、 1,000サイズは大体、 5センチ程度です。
トカゲの尻尾が青色になっていて、すごくきれいでした。
捕まえようと思ったんだけど、菅四国ってかくれるのも早く捕まえることができませんでした。一気に手で抑えようとする、尻尾が切れてしまうんじゃないかと思って、捕まえることができませんでした。ただ近くの壁には、ヤモリも住んでいて、我が家にはいろんな、トカゲたちが住んでいるんだなーって思います。前にトカゲを捕まえて、飼育していたことがあって、すごく可愛かったのを覚えています。

肌年齢 皮脂腺 おすすめ ローション
0

時間の使い方が下手すぎ  

自分はなんか、毎日をだらだら生きているように感じます。
ん〜。これではダメだと

タイムマネジメントの本なんかも読んでいますが
イマイチ効果を感じないです。

時間の使い方に関しては

その時間を何に使うのか?
ということと、

無駄に使っている時間を減らす
というのがあります。

だらだら、ネットサーフィンやテレビを見る時間
それらの時間には生産性がありません。無駄です。

それがストレス発散になると言うのならば
でも、そんなに多くの時間は必要ないでしょ!と思います。

あとは優先順位
ひとはどうしても、面倒くさいことを後回しにする習慣があります。

その、面倒くさいことをどうやって、手を付け、終わらせるか。
これって非常に大事ですよね。

まあ、これがすぐに出来るのならばこんなには悩まなくて済むんですけどね。

ほんと、自分をコントロールすることって難しいです。
0




AutoPage最新お知らせ