主婦が働くにはを謹んで、戦く日記

2012/9/4 
人とお話をしていたら 急にすべての音が消えて 真空になったみたいになりきぃーんと言う音だけが聞こえました。あら どうなっているの?  気でも 遠くなるのかしら・・・
こっちを発つ前、寸暇を惜しんで遊びまわっていたんで、必要な生活用品の買い物も、結局彼が自分で勝手に買ってきた。世話ないというか、味気ないというか…。
今日はお気に入りのワインオープナーを半額以下で見つけ、4個も買ってしまった。うひひ。って、知り合いにワインいっぱい飲む人、いるのかなぁ?
私は47歳だけど、まだ何か新しいことにチャレンジしたいと常々思っている。もちろん、もう少し早くに始めていれば…という後悔は、多々あるけど、できること、やりたいこと、好きなこと、できたら、もう1回探してみたい。
主婦求職
週末副収入
高収入サイドワーク
0

teacup.ブログ START!

2012/9/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ