【動画】映画『GANTS』夏菜の全裸でシャワー【濡れ場】  

夏菜が映画『GANTS』で全裸乳首見えシャワーシーン

マンガ原作の『GANTS』。実写版映画『GANTS』では女優の夏菜が
全裸でシャワー中にGANTSにさらわれて、奇妙な部屋に転送をするシーンが
あります。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


映画『GANTS』では一番のエロいシーンともいってもよさそうな
とことです。夏菜は原作のキャラにそっくりなスタイルの持ち主で
シャワーシーンで披露した全裸シーンは期待した人も多いのでは?
そんな夏菜のシャワーシーンの動画を発見したので貼っておきますね。
全裸で現れる夏菜のセクシーな姿に注目です!!

【全裸でシャワーシーン動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

夏菜がGANTSにさらわれて、部屋に来た時は乳首やアソコをが
映っていてまじで最高!!
本当に完璧ボディの夏菜が
シャワー浴びているシーンは水も滴るいい女って感じですよね。

映画『GANTS』は2作目も公開されていて、大ヒット中の作品です。
大ヒットの要因はやっぱりこの夏菜のシャワーシーン見たさの
観客が多かったのもあるのかなと思います。
1
タグ: GANTS 夏菜 シャワー




AutoPage最新お知らせ