2011/10/4

自己批判  




俺と会話



能がない分、真面目に生きる。



なぜ人は否定的感情がつよいのだろう。



正に俺。



対人が嫌いになったらもう

















次はないだろう
0

2011/6/16

(無題)  


10:00 出発



10:30 銭湯着。たっぷり汗かくぞ。一時間は入る。



12:00 地元憩いの場にて一人食事会。




















素晴らしい計画だ
0

2011/6/9

地元での確実な  




期待値を追うのが常のはずだが、地元周りではどうにもならない。



さて、堅いのはなんだろう



あー、端から端まで見て移動移動かな。



色々面倒な接する間柄。



自分を見失って12年。
0

2011/6/4

山  




夢の中泣いてあん時こういってりゃって思うよ



苦しくて何度あなたの名前を叫んだ



あなたに揺られ夜中にあやされ平和に眠る横顔見つめる人を



思い出すよ



言えないよ何か半端野郎のままじゃ



奇跡色した街並み素敵だけど



親父にぶたれ頬っぺが燃え上がり泣いてた僕をそっと抱き締めてくれた



思い出すよ




















いや、そんな相手いないから
0

2011/2/18

本音  




昔を思い出すと今が楽でしようがない。



近日、身内の結婚式が控えてあるがその際、色々と質問攻めされる予定。
返す言葉は皆同じで良いだろう。



近い人が感慨深く、学ぶべき言動が有り、近い将来への影響を受けるべく
して受ける。



動機は不純だが
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ