2010/9/13

☆川崎市の古代☆と☆コンテンツ投稿サイト☆  

☆川崎市の古代☆北西部の丘陵地帯に人が定住したのは古く、黒川などでは日本の旧石器時代や縄文時代の遺跡が確認できる。しかし、多摩川沿いや臨海部の低地はかつて海底だった場所が多く、多摩川の堆積作用や海面の低下により徐々に陸地化が進んだ。☆コンテンツ投稿サイト☆ピアプロは、CGM型コンテンツ投稿サイトです。ネットに分散しているクリエイターがお互いの得意なコンテンツを投稿し合い、協業して、新たなコンテンツを生むための"創造の場"を目指してます!
0

2010/9/11

☆ウォーキング☆と☆コテなら断然アイビル派☆  

☆ウォーキング☆深夜明けで少々疲れも残っていたがそれでもウォーキングを決行なんだか不安定な天気だけど今日は突然な雨に備え折りたたみ傘を手に持って歩きました。☆コテなら断然アイビル派☆コテを探すなら絶対アイビルで決まりです!プロも使っているし、巻き髪には特に必須アイテム!「楽天 アイビル」で検索して1位に表示される公式ショップを見てみてね☆
0

2010/9/11

☆パン屋の出現☆と☆バラの吐息☆  

☆パン屋の出現☆古代ローマ時代になると、パン屋も出現した。ポンペイから、当時のパン屋が発掘されている。すでに石でできた大型の碾臼(ひきうす)が使われていた。☆バラの吐息☆藤原紀香やはるな愛が飲んでいるという。世界最高級品質のローズオイル・ローズウォーター。ブルガリアで唯一国際オーガニック認定を受けた薔薇農園。
0

2010/9/11

☆横浜専用楽天が立ち上げ☆と☆携帯専用テレビ「BeeTV」を開局?☆  

☆横浜専用楽天が立ち上げ☆楽天は横浜市と提携して、市内店舗の商品をネット上で購入できたり、横浜開港150周年記念イベントの紹介などを専門に行うページを設けたんだって。☆携帯専用テレビ「BeeTV」を開局?☆『BeeTV』 では、携帯電話のパーソナル画面での鑑賞に最適化した映像コンテンツを製作する予定で、エイベックスオリジナルの音楽系コンテンツ以外にも、映像制作会社と連携し、ドラマやバラエティなども共同で制作するらしい。
0

2010/9/11

☆古民家スポット☆と☆パソコンが!!☆  

☆古民家スポット☆ふるみるは、全国の古民家スポットをユーザみんなで集めていくコミュニティサイトです。古民家の写真やレビューも投稿することができます。☆パソコンが!!☆ウイルスソフトが起動しなくなった。治そうと頑張った。5回は再起動した。治らなかった。アンインスコソフトを使って,完全消去までしてから。別のアンチウイルスソフトを入れた。
0




AutoPage最新お知らせ