ガガにも負けない妖艶な熟女オーラ  

 世界的に熟女人気を集めるロックバンドのトキオ・ホテルが2日、日本デビューを果たした。彼らは08年に米MTVのVMAで、ケイティー・ペリー、テイラー・スウィフト、マイリー・サイラスを退け、最優秀新人賞を受賞した大物。それだけに今後日本を席巻しそうだ。
 彼らは、一卵性双生児のビルとトムのカウリッツ兄弟とゲオルグ・リスティング、グスタフ・シェーファーの4人組ポップ・ロック・バンドで、2005年にデビューした。オリジナリティ溢れるビジュアルで世界中に熱狂的なファンを持つ。
 特にヨーロッパでの人気は世界的に見ても異例の大ブレイクで、フランスのエッフェル塔の元では、50万人の前でパフォーマンスを披露し、話題の中心となった。またフロントマンでもある、ビル・カウリッツの妖艶な存在感は、ファッション業界でも注目されており、ミラノコレクションにも出演。レディー・ガガにも負けないオーラを放っている。
 先日来日した際には、原宿を練り歩きショッピングを楽しんだという。11日には再び来日し原宿のニコニコ本社スタジオに訪れ、ニコニコ放送に生出演する予定だ。洋楽アーティストとしては初の生出演だけに注目が集まる。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ