2013/3/8

引き寄せの法則?  



最近アファメーション?引き寄せの法則?
呼び方いろいろあるけど思考は現実化するっていうやつ
あれ最近よく見かけるけどああいうの本当なのかなー
効くなら美容と恋愛にぜひとも生かしたいんだけどなぁー
たとえば超美肌になって憧れの先輩に褒められる妄想とかなら
死ぬほどしてきたんだけどこういうのは現実にならないのかね・・・


子供36万人に甲状腺継続検査 - ボルト 記録を0秒18短縮可能
米でランボー類似の殺人事件 - JOC助成金 寄付は「不適切」
青木、米初本塁打に手応え - トランプ氏がロムニー氏支持
速報クラブW杯 バルサが3点目 - 脳梗塞悪化のタンパク質発見
レイク攻勢 業界はうらやむ声 - 「体内爆弾」米機が緊急着陸
ユーロ円、一時100円台回復 - 川澄 カズの投げキスに感激
地下鉄落書き 名古屋市営でも - ギリシャ 国家破綻含みの賭け
「平泉」に世界遺産認定書 - 国の借金959兆円、過去最大
2号機温度計「故障」と報告 - 国後拘束の学生 根室港に帰還
スーダン 南を「解放」と宣言 - 「るろ剣」ヒロインに武井咲
0

2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ