メールをぴゅーんと届けてほしくてこんなタイトルなのでクロネコさんとは関係ありません(笑)
結婚しない  

結婚しないというドラマがあるのですが、毎週毎週続きが気になってしまって大変です。
どうせ最終回はあの人とあの人がくっつくんでしょ?と思いつつ、やっぱり気になってしまって観ちゃいます。

内容も面白いけど、年々恋愛ドラマの共感する割合が高くなってきて自分だったらと置き換えて考えるようになりました。
私のお母さんも自分だったらとよく考えているようですよ。

お父さんは多分自室で観ています。お母さんがそんなこと考えてるのなんて知らないんだろうなと思うと笑えますね!
0




AutoPage最新お知らせ