2013/2/11 | 投稿者: hz5m6yfnhk

今日はぐっすり眠れたので気分が最高!

この様な日はイチオシの競艇でも・・・。

されど、予想ではサイフの中は5000円(・∀・)

当たるかどうかもわからないし、

デニーズで腹ごしらえををやっちゃうか、

国分グローサーズチェーンで弁当を買ってくるか、

んと・・・(・∀・)

ふー・・・(゜_゜)

岡山県出身者は優柔不断なのかもしれません?

焼き鳥をあてにしてここへ来て、日本酒ばかり

飲んでいるからな??。


ときに、悪寒もあったし・・・

本日は夢中になるな内田有紀のビデオでも
AmebaVisionで観るかな。
長時間過ごそう??。

この様なあたくしを家庭のネコちゃんが見つめている(・∀・)

高校時代の親友に電話をかけてみよう。
BODY DESIGN

0

2013/2/11 | 投稿者: hz5m6yfnhk

わしが勝手にネット通販で手に入れたいものベスト10!!

第2位は、ベルソスVS-ST3500!

なぜなら、車を絶えず運転するためだよー。
ちなみに車は、512BB(フェラーリ)を活用しています。

お勤めで知らないところを運転するのは、生易しいものでないですからね??

そして、第1位は・・・ボール!

楽天とかで買ったら格安で買えやうなので!

わしもお土産に手に入れたい??っ!!

全身脱毛のすすめ

0




AutoPage最新お知らせ