はいよろこんでー  

みなさんお元気ですか?


体調等崩しておりませぬか?

寒くなったり暖かくなったり、本当なんと言いますか、ねぇ。

恋のようで。 恋のようで。


まあそれはさておき お花見の季節ですね!

わーい。 飲んで食べてってしたいですね! BBQもよかろう!! よかろう! もしくはあまり人のいない穴場的な所で、音楽ガンガンかけて皆で体揺らしながら楽しむっていうね! サークルする感じ! くぅー!楽しそう! あれ?音楽かけてサークル? … はて?どこかで聞いたな? Having fun サイファー!!!!! @梅田アッシュ第4スタジオ 4月27日 オープン23:30 スタート0:30 ¥500円 ! CAT13期は無料! MC TK joy show case amour + ポマレオン やまねと愉快な非社会人 今年もやります!CAT生のCAT生によるCAT生のためのイベント、ハビングファン! 今回はサイファーです。 新入生はなんと無料です!タダタダタダァー!! たくさんの先輩と仲良くなったり出来るチャンスだ!やったね! CAT卒業して久しぶりにみんなと踊りたいなぁと思ってる卒業生の方々! 2年生になって後輩に 「あの人のダンスちょーかっこいいんだけどぅ!なんちゅーかー、まじチョベリグゥ!」 …って思われるという妄想に日々勤しむ12期のみんな! そして何より13期生! CATではこんな素敵な場所があるんだ、こんなカッコいい先輩がいるんだ! そんな風なことを感じれるイベントだと思います。 どんな説明会よりわかりやすい! そんなねダラダラとCATの事を言葉で説明されるより、とりあえず来て、見て、踊って、、。その方が確実にCATの良さを知れるんじゃないでしょうか!
0

   about me .  

 イイネ!要りません
 イイネ!にどう反応したら佳いか
 解り兼ねますので消します
 悪しからず




 人見知っちゃいます。
 あと口が悪いです。
 たまに死にたがりになっちゃうけど
 弱虫だから許してね。ちゅっ





 ▼僕の頭を取り巻く樹海

 本.カメラ.音楽.御洋服.御化粧
 珈琲.チョコ.ドーナツ.梅干し
 鎖骨.首筋.血管.指.瞳.耳.舌
 甘いバニラの香り.低酸素.痣.錠剤



 本が大好きです
 話し相手がいないから
 本をひたすら読んでます
 珈琲とドーナツをお供に

 素敵な本があったら教えてください。



 音楽も大好きです
 変態音楽が好きです
 気持ち悪いの
 でも心地よいのも好きです
 音楽なしでは死んでしまう


 THE BACK HORN
 BIG MAMA
 BRAHMAN
 BUMP OF CHICKEN
 the cabs
 Foo Fighters
 GOING STEADY
 HAWAIIAN6
 Hi-peaz
 Hi-STANDARD
 Incubus
 JUDY AND MARY
 The Libertines
 MASS OF THE FERMENTING DREGS
 N'夙川BOYS
 NoFX
 Northern19
◎THE NOVEMBERS
 NUMBER GIRL
◎Radiohead
 RADWIMPS
 Red Hot Chili Peppers 
◎room12
 Snow Partol
 Super Butter Dog
◎Syrup16g
 UNCHAIN
 UNISON SQUARE GARDEN 
◎YUKI
 アーバンギャルド
 木村カエラ
 くるり
 毛皮のマリーズ
 クリープハイプ
 在日ファンク
 サカナクション
◎さめざめ
 サンボマスター
 神聖かまってちゃん
 空きっ腹に酒
 スーパーカー
 スパルタローカルズ
 つしまみれ
◎転校生
 東京カランコロン
 フジファブリック
 マキシマム ザ ホルモン
 ミドリ 
 モーモールルギャバン
 嘘つきバービー
 銀杏BOYZ
 世界の終わり
◎相対性理論
 八十八ケ所巡礼
 ゆらゆら帝国
 凛として時雨
 0.8秒の衝撃
 56daysofstatic
 
0




AutoPage最新お知らせ