2010/8/20

ワクワク・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪  探偵

こんにちは



アイ・エージェンシーです







今、うちでは庭と駐車場の境にフェンスを建ててもらう工事をしています







それは何故かと言うと・・・







カワイイハートx2ランちゃんハートx2ナナちゃんが庭で遊べるようにです









クリックすると元のサイズで表示します ハート ランちゃん ハート






クリックすると元のサイズで表示します ハートナナちゃん
 ハート












ナナちゃんはリードがないと何処にでも行ってしまう為、庭でノーリードで遊ばせる事が出来なかったのです







ランちゃんは臆病なので何処かへ行ってしまう事はないので、大丈夫なんです









家の周りをフェンスで囲んでしまえば思いっきりお外で遊ばせてあげる事が出来ると思い、フェンスを建ててもらうことにしました・・・







私もお仕事がある為、なかなかお散歩にも連れて行ってあげる事が出来ず…-_ゞ汗









お外が大好きなラン・ナナちゃんがこのままではかわいそうと思っていたので可愛いわが子の為に・・・♪









なんて・・・ホントは私がお散歩連れて行くのが大変だから・・・ウッシッシ汗だったりして・・・汗









工事が終わるのが待ちどうおしい今日この頃です^▽^♪













電話  0120-952-314


  info@i-agency.ne.jp  



  http://www.i-agency.ne.jp/wakare.html



















0

2010/8/10

いよいよ・・・ヾ(@^▽^@)ノ  

こんにちは♪





アイ・エージェンシーですドキドキ





久しぶりの更新ですが・・・^▽^汗







わが社もいよいよ明日からお盆休みに入ります♪







と・・・ここまでがとにかく忙しかった・・・`へ´汗









わたしも出張行ったり、近場の現場に行ったり書類作成したり・・・´Д`









でも、やっと明日から連休です









それにしても今年の夏は暑いですね







熱中症でダウンしている人も沢山いるみたいで・・・´Д`







うちの2トイプーちゃんもたまにはお散歩連れて行ってあげなきゃ=3と思い、夕方涼しくなった頃久しぶりにお外に出すと大喜び♪でお散歩してたんですが・・・イヌ=3







おうちに帰って来るともうグッタリで・・・イヌ汗







次の日まで復活せず・・・↓







朝は起きられない・・・zzz朝ごはんも食べられない程グッタリ・・・`ε´







ちょっとかわいそうな事をしてしまいました'_';







ワンちゃんにとってもとても暑い夏のようです晴れ蟹座スイカ












電話  0120-952-314


Eメール info@i-agency.ne.jp  



 http://www.i-agency.ne.jp/wakare.html










0

2010/7/20

暑い・・・( ̄□ ̄;)  探偵

こんにちは



アイ・エージェンシーです






梅雨も明けとても暑い連休でしたね・・・汗







皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか!?







私はと言うと・・・





特に何処かへ出掛けるでもなく・・・^▽^汗







エアコンのきいた部屋でダラダラと過ごしてました♪







でも、昨日の夕方は洗車したり車内の掃除をしたり、家の庭の草むしりもしましたよ・・・↑







暑くてヘトヘトになりまたが、その後の焼酎はとても美味しかったです・・・*^_^*ビール







今週も始まりましたね↑







連休明けで頭もちょっとボーっとしてますが・・・汗







今週も頑張って行きましょうね^▽^グー















  0120-952-314


  info@i-agency.ne.jp  



  http://www.i-agency.ne.jp/wakare.html


















0

2010/7/13

雨・・・┐( ̄ヘ ̄)┌  探偵

こんんちは♪







アイ・エージェンシーですドキドキ







今日は朝から雨ですね・・・雨







明日も雨が降り続くようです・・・↓







しかも14日にかけても激しい雨となるおそれがあり、十分な警戒が必要となる。だって・・・◎o◎







九州地方では大雨で被害が出ているところもたくさんあるようです・・・汗







それに比べたら関東地方はまだまだマシですね汗







それにしても雨の日の外出は憂鬱ではないですか・・・









クセのある湿気に弱い私の髪はどんなにブローしても全く無駄となります





皆さんの髪の雨の日対策は・・・









是非教えて頂きたいです











 0120-952-314


  info@i-agency.ne.jp  



  http://www.i-agency.ne.jp/wakare.html










0

2010/7/9

愛犬とのキスにご注意を …( ̄□ ̄;)!!  探偵

こんにちは♪





アイ・エージェンシーですハートx2





今日こんな記事をみつけました↓





↓  ↓   ↓   ↓   ↓





動物由来感染症(Zoonosis:ズーノーシス)という病気がある。動物から人に感染する病気の総称で、日本では、「人獣共通感染症」とか「人と動物の共通感染症」とも言われるが、厚生労働省では人の健康問題という視点に立ち、「動物由来感染症」という言葉を用いてハンドブックやポスターを作成し正しい知識の普及を図っているが、この5月特にイヌやネコといった身近なペットからの感染症として注意すべきとして、カプノサイトファーガ・カニモルサス感染症についてQ&Aを作成し注意を呼びかけている。



Q&Aによるとカプノサイトファーガ・カニモルサス感染症とはカプノサイトファーガ・カニモルサスという細菌を原因とする感染症で、この菌は動物(イヌやネコなど)の口腔内に常在している。この病気はイヌやネコに咬まれたり、引っ掻かれたりすることで感染・発症する。なお動物にかまれた事故等の発生数に対して報告されている患者数は非常に少ないことから極めて稀にしか発症しないと考えられている。

とはいえ、02〜09年の間に40〜90歳代の14人(男9人、女5人)の重症例が報告されており6人が死亡し、14人中11人は危険な敗血症になっている。原因は、犬にかまれたのが6例、猫にひっかかれたのが4例、猫にかまれたのが2例、不明が2例だ。

ヒトからヒトへの感染の報告はないが、発熱、倦怠感、腹痛、吐き気、頭痛などの症状を起こす。重症例では、敗血症や髄膜炎を起こし播種性血管内凝固症候群(DIC)や敗血性ショック、多臓器不全に進行して死に至ることがある。なお、重症化した場合、敗血症になった人の約30%が、髄膜炎になった人の約5%が亡くなるとされている。

厚労省では感染防止のため日頃から動物との「過度のふれあい」は避け、動物と触れあった後は手洗いなどを確実に実行することを推奨している。脾臓摘出者、アルコール中毒、糖尿病などの慢性疾患、免疫異常疾患、悪性腫瘍にかかっている人、高齢者など、免疫機能が低下している方は、重症化しやすいと考えられるので特に注意してほしいとのことだ。

可愛いペットとのコミュニケーションとして、キスなど過度な触れ合いしている飼い主も少なくないが、万が一のことがあれば愛するペットも寂しくつらい思いをしないとならない。まずは十分に注意して、厚労省の指導を敢行してほしい。







愛犬家の私としてはかなりショックを受けています´Д`







でも、可愛いわが子とのキスは絶対に止められません







例え病気になるかも知れないと分かっていても・・・汗









 0120-952-314


  info@i-agency.ne.jp  



  http://www.i-agency.ne.jp/wakare.html







0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ