2012/9/14

ナイナイ矢部、復活宣言も結婚触れず  



ドルチェ&ガッバーナ D&G クロスステッチチェーンポシェット(コーラルピンク)


D&Gの2012年春夏新作モデルが新着しました。
柔らかな子羊革に、キルティングステッチが施された
ボディ。D&Gのシルバーロゴが煌めきます。 コインケース、携帯電話などの最低限の貴重品を入れて
チェーンを絡ませたストラップで可愛く斜めがけ♪
取り外してポーチとしても使えます。
春夏コーデのキュートなアクセントになるコーラルピンク☆


右の肺気胸のために11日まで入院していたナインティナイン矢部浩之(40)が13日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)に電話で生出演した。

 番組冒頭に登場し、「ご迷惑をおかけして申し訳ない」とあらためて謝罪した。その上で「もう大丈夫です」と復活を強調した。現在は自宅で療養中。治療のために切開した右脇腹の傷もほぼふさがり、シャワーも浴びているという。
 矢部の出演前、岡村が「これを機に、もうほんまに結婚した方がええんじゃないの? と思いますけどね。やっぱり、パンツ持ってきてもらうっていうのは絶大な信頼がないとできない。僕が入院した時はマネジャーが持ってきてくれましたけどね」と、矢部と交際中のTBS青木裕子アナウンサー(29)が病室にパンツを持ってきたエピソードを持ち出し、結婚をうながした。

 矢部は約15分間の出演で途中、「人生初めての入院でしたからね。いろいろと考えましたよ。病院の天井を見てね」と、心境の変化も感じさせた。だが、矢部の治療器具の形状について岡村が延々と質問を繰り返し、結婚の話題については、矢部を詰め切れなかった
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/9/13

佐々木希、ロマンチックなキスシーン演じ「ドキドキ」  



ドルチェ&ガッバーナ D&G 3ポケットショルダーバッグ(グレー)


D&Gの大人気メンズショルダーバッグ。
キーケースや手帳、デジカメや折り畳み傘など
日常小物が収まるポケットがフル装備!
機能的かつお洒落なデザインです。
質ナイロンにヴィンテージなテイストの牛革の
コンビネーション。身体に綺麗にフィットし、
斜めがけがカッコよく決まります。
B5サイズが入るサイズ。
旅行に、普段使いに大活躍間違いなしです

13日、サントリー「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の発売を記念した期間限定カフェ「佐々木希のNozomi’s Cafe」がルミネマン渋谷1F・カフェマンドゥーカにオープンし、モデルで女優の佐々木希が同所で行われた記者会見に出席した。





「佐々木希のNozomi’Cafe」オープン発表会に出席した佐々木希
18日よりオンエア開始の新CM「愛しちゃったのよ」篇でロマンチックなキスシーンを演じた佐々木は「ドキドキしましたね」とニッコリ。カフェでは佐々木プロデュースのオリジナルメニューも提供されるとあって「こんなに人がいっぱい通るところにカフェができて嬉しい。たくさんの方に来ていただきたいです」とアピールした。

◆お酒の失敗談明かす

9月13日〜17日の5日間限定でオープンする「佐々木希のNozomi’s Cafe」では、佐々木によるプロデュースで店内・店外を「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の世界観で装飾。同商品をカフェグラスで無料提供するほか、佐々木プロデュースのメニュー「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」「マンゴーとチーズケーキのクレープ〜ピーチ香るマシュマロ添え〜」を提供(有料)する。この日はますだおかだの岡田圭右がカフェの“お客様第一号”として登場し、佐々木が作った「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」を試食。慣れた手つきでふわふわのオムライスを作ったエプロン姿の佐々木は、岡田から「おいしい!」と絶賛の声が上がると「よかった〜」と胸を撫で下ろしていた。

お酒の失敗談を聞かれた佐々木は「21歳の誕生日にお酒をたくさん飲んだら雰囲気に酔ってしまって…おんぶしてもらって帰りました」と苦笑い。報道陣が8月に第一子を出産した親友・木下優樹菜について触れると「気持ちが早まっちゃって、産まれる前に出産祝いをあげました。フード付きのブランケットです」と明かし、「まだ仕事があって(子どもに)会えてない。メールでやり取りしてて、近々お家に行く約束をしました。早く会いたいですね」と笑顔を見せた。(クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ