2013/6/3 | 投稿者: yuuko

自分の子供が生まれたら、


皆さんはどんな習い事をさせたいですか?


私は断然ピアノを習わせたいですね。


というのも、ピアノはやはり集中力もつきますし、


私自身ピアノが好きなので


一緒に自分の子供と連弾なんて


できたらとても素敵だと思うんです。


まあまだ子供どころか


その相手さえいないような状態ですので、


こんな事は夢のまた夢なんですけどね。


楽器屋さんでキーボードを連弾して


試奏している親子を見かけて


こんな事を考えていました。
























































守谷市
0

2013/5/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ