wifiの故障

2013/1/17 | 投稿者: 森様

私、ノートパソコンでインターネットに繋ぐさいにソフトバンクのwifiを使っている訳ですが、ソフトバンクに対して不平不満を言いたい訳です。

だって人工衛星設置したのと同時回線使っているとかでwifiが突然全然メインで繋がらなくなってしまった訳です。
その事態が大々的に明確に報道されてもいないのです。

サイト探れば何となく弁明広告が見つかるような程度。
それも人工衛星のせいでありソフトバンクに責任はないと言っているのです。
これって最初私達って何が故障しているのか故障でないかも判らない訳ではありませんか。まずは、パソコンの故障かしらと考える訳です。

ハードに故障が見つからなければ、これも実際私達素人には見極められるものではありませんが、ソフトの故障かしらと思ってみたり。
そして、リセットのことまで考える訳です。

そして、メーカーに電話かけて問い合わせをしたり。
そして、次にはwifiの故障のことを考える訳です。
そしてソフトバンクの店まで持って行ってその症状のことを説明する訳です。

しかし、店の方でも何も受信障害の情報が正確に来ていないということwifiいじりながら何処かにwifiの異常があるのかと悩んでいる訳ではありませんか。

店の人間ですら悩んでいるものを私達が判るはずもありません。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ