2013/1/14 | 投稿者: i3aabygt8l

今日は頭が冴えてる予感・・・。

ホットサンドも自らで作りましたが、

どえらく美味い(^ω^)(^。^)

ドヤァ・・ってなる

でも、その反面、動悸がするんであります。

これってもしかしておそらく心臓とか
どこかが勧められないんだろうか?

寒気も少し持ってるんで
風邪とかであったりしてしいたらよいのですが・・・。

ひやっとするときには石油ファンヒーターで暖かくしていたんですが。

どんなふうにすればいいんだろうか?

ふー・・・(゜_゜)

広島県の大学病院とかにいってみようかなあ。

仲の良い有人とか、仲の良い有人?とか
どなたか相談した方がいいのかなあ?

松屋でお食事食してこようかな?

ふー・・・(゜_゜)
発毛|抜け毛・薄毛の悩みに

0

2012/12/13 | 投稿者: i3aabygt8l

毎日寒いですね

インフルエンザに気をつけたいだそうです


最近政治の情報を目にすると
不快な事がいっぱいだそうです


寒いので
熱いスープでも飲んで
元気を出さないとね


温かいサウナに入って気分が良くなりました
今日も無事でした


きょうのFXの結果は

プラス368pips


以後利用してみたいFXツールやノウハウといった
@ついに一般公募を開始!FXアームズ
即効性のある肌ケア脱毛

0




AutoPage最新お知らせ