2013/6/26

看護師の転職方法  


看護師の方が転職を考えた時に、どのような方法で転職先を探しますか。

色々な方法があると思いますが、私は看護師転職サービスをお勧めします。

看護師転職サービスを勧めるのは、やはり豊富な情報量から自分にベストな職場を探し出せるからです。

多くのサービスに登録した方がいいのですが、転職サービスは本当に数多くあります。
その中には危険なサービスもあるので、見極める必要があります。

まず、転職サービスは看護師転職サービスに登録した方がいいでしょう。

医療について深い知識をもった人がたくさんいますので、一人一人にあった仕事のコーディネートをしてくれるからです。

求人票には載っていない情報を与えてくれるのは、コーディネーターになります。
ただ、載せて欲しいといわれて求人を載せているわけではないので、深い話ができるでしょう。

親身になってきいてくれますので、これまでの病院の不安、これから望む病院の希望を聞いてくれると思います。
0

2013/6/19

鹿児島の看護師アルバイト  

看護師としての働き方には、常勤だけでなく、アルバイトやパートもあります。

看護師は、誰でも出来る仕事ではありません。

必ず国家資格が必要になるので、他のアルバイトに比べて高時給であることが多いのです。

しかも、需要の高い職業なので、それなりに待遇を整えてくれる医療期間も多いものです。

鹿児島市の看護師求人募集NAVIを見てみると、アルバイトやパートでは、時間か賃金かどちらを重視して職場を探すかがポイントのようです。

これによって、勤務場所や職種などが変わってくるようです。

また、同じ時間でも高収入の期待できる、夜勤のあるバイトを希望する方もいるでしょう。

こんな方は、入院病棟のある大病院での求人が多いようです。

夜間は、特に人材の欲しい時間帯です。

そのため、短期で募集をかけているところもあります。

無理なく夜勤のあるバイトをするなら、まずは短期で始めてみるのが良いかもしれませんね。

看護師としての転職活動に、こちらもご参考に。⇒看護師 採用情報
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ