足の脱毛の件  

あまりにすね毛が濃くなってきてしまったので、
自己処理だけではなんともならない限界を感じている私です。
やっぱ、すね毛脱毛したほうがいいのかなぁ…。
そういえば、脱毛エステサロンではすね毛脱毛って呼ぶんじゃないんだってね。
脱毛エステサロンでは足脱毛って言って、
足脱毛はひざ上脱毛とひざ下脱毛にわかれているんだってね。
すね毛のとこにあたるのはひざ下脱毛か…。
私は特にひざ上は手入れしていないのよね…。
手入れしていないからなのかなんなのか、
すね毛みたいに太くて長い毛じゃなくて、細くて短い産毛だし、
そこまでミニスカートとかはくこともないし…ってことで。
でも、どうせやるならひざ上も永久脱毛したほうがいいのかなぁ。

ピグライフでマカロンケーキの材料の生クリームをせっせと作っています。
これ、予告の段階では、マカロンだからきっとメレンゲに違いないって思ってたのに
なんで生クリームが材料なのかさっぱりとわかんないですよ…。
あいかわらずピグライフの料理はマジカルクッキングだよねぇ。
0

永久脱毛の保証  

なんか脱毛エステサロンの売り文句に「永久脱毛を保証」とかっていうのがあるんだけど
あれってなんなんだろうって思っていました。
ああいうとこの脱毛って、一度処理したらそれで永久脱毛になるっていうわけではなく
生えている毛しか処理できないっていうことで、お休みして生えていない毛は
少し時間をおいて、生えてきてからしか処理ってできないらしいんですね。
で、普通、何回コースって決めてやるんだけど、それが終了しても
まだ生えてきちゃう場合があったりする。
そういう後から生えてきちゃった毛も処理しますよっていうことらしいです。
逆にそういう売り文句になってないとこはちゃんと終わらないと
追加料金を払って最後までやり直さないといけないってわけですね(;´∀`)

ピグライフの酒場イベントもいよいよ大詰めですね。
私は明日の昼間くらいまでにポイントを全部いれようと思っています。
夜はやっぱり酒場が混んで入れなくなる心配がありますからねぇ。
なので、うちの畑はもう残りのにんじんは1/3くらいしかないです。
あとは明日、お料理します♪
0




AutoPage最新お知らせ