ドライブ  

私は小さい頃からドライブが好きでいろんなところに車で連れて行ってもらっていました!

なので運転免許の持っています!!!!!
ですが…知り合いにお前は運転するなwwww

って言われましたwww

なにゆえ(笑)

私の運転技術を見てもいないのにその発言…。
聞きづてなりませんな!!!!!!!

悔しいからこれからも運転し続けるぜ!!!!!!

とりあえず…更新しに行かないと('∨')♪←

楽しい空間が生まれるヘッドレストモニターはこちらから!
ヘッドレストモニターの詳しい情報は『EONON』


0

東京で一番高い道路  

天気がいいので檜原村までドライブに行ってみました。
今日の目的は東京都で一番高い場所を走る道路です。
奥多摩周遊道路の風張峠なんだけど、標高が1146メートル。
暖かくてスギの花粉もいっぱい飛んでます、花粉症の人にはキツい場所だ(笑

普通に行っても面白くない(?)ので、奥多摩周遊道路は通りません
林道を走って行けるところまで行ってみることにしました

檜原村役場の少し先の交差点を右折して真っ直ぐ走ります
突き当たりが藤倉という集落、ここまでは路線バスも走ってるんだ



ここから道が3方向に分岐しています
倉掛、中組、日向平の3つの集落があるんだ
地元の人の手作りっぽい看板を頼りに、一番左側の倉掛方向へ

ここから先は急な上り坂が延々と続きます
対向車とのすれ違いもギリギリくらいの細い道だ



景色が開けたので振り返ってみると、そこは倉掛の集落
天空の集落と呼ばれてる場所でもあります、ここが東京都とは思えない

 

少し上ったところを右に入ると広くなった場所がある
ここってヘリポートなんだって、急病人が出た時や災害時はヘリの出番なんだね
小さな小屋と仮設トイレ、手回しと思われるサイレンが設置されてました



更に坂道を上がると檜原きのこセンターがあります
舞茸の栽培をしているそうです、このあたりが最後の集落なんだ



そしていよいよ林道の入り口です、ここから先はかなり道が荒れてるらしい
雨で流れ出た土砂が道路に溜まってるし、小さな崩落の痕跡もある・・・



 

かなり高い場所まで上って来ました、標高1000メートルくらいかな?
周囲の山々が低い位置に見えるようになってきた


お風呂場をルフォームする方が多いみたいですよ!私も考えています!>>>お風呂のリフォームで快適な入浴を


0

え。  

ぼっちがイヤだと?????映画とか普通にお一人様でも行けますけどwwww明日レミゼ見に行く予定wwww小学生時代にマーチングでやってから物語は気になってたけど、ミュージカルとか高くて見に行けないし映画になって嬉しいwwwあ、でもプリキュアとか戦隊物はなかなか見に行けないwwww羞恥心がwwwwポケモンは普通にしれっと一人で楽しんでますwwwんで劇場で付近に座ってるふしぎなおくりもの受け取りに苦戦してる子をサポートしてあげたりとかいつだったかそう言うのがあったなwww多分HGSS時代だったかなwwwとりあえず物によってはしれっと一人で行ってますwwww食事も行こうと思えば一人でも行くよ〜。近場の安いとこだけどwwww
0




AutoPage最新お知らせ