2010/12/29

【DVD動画】「今緒 素顔見せちゃいます!〜ちゅるちゅるごっくん〜」  【動画】「今緒 素顔見せちゃいます!」
お面アイドル・今緒の
1stDVD「今緒 素顔見せちゃいます!〜ちゅるちゅるごっくん〜」の動画を発見!


今まで素顔を隠し活動していたお面アイドル・今緒。
その今緒が素顔を披露したと話題になっている
このDVD「今緒 素顔見せちゃいます!〜ちゅるちゅるごっくん〜」。

クリックすると元のサイズで表示します

あのグラマラスな身体の持ち主のお面をとった姿が…

>>【話題のDVD動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

今緒が披露した素顔がなんと、かわいい!!
いままで今緒がお面をしていたのは話題作りかもしれませんが、
これほどかわいいならお面をしなくてもよかったのではないかと…w

その話題になっている今緒の
DVD「今緒 素顔見せちゃいます!〜ちゅるちゅるごっくん〜」の動画。

まだ見ていないという方は是非どうぞ!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ