2012/1/8 | 投稿者: 松嶋菜々子の乳輪丸見え動画発見!

松嶋菜々子が乳輪まで晒す放送事故動画発見!

家政婦のミタでおなじみ松嶋菜々子が、
放送事故乳輪まで丸見えにしていた動画を発見した!
「脱げ」と言われて「承知しました」と答えてしまうミタさんこと松嶋菜々子

ひとまず松嶋菜々子の乳輪が見えた瞬間の放送事故動画をここに置いておく。

⇒⇒〔〔乳輪丸見え放送事故動画〕〕⇒⇒

クリックすると元のサイズで表示します

松嶋菜々子が乳輪を見せるような演技をしたのは、
初めてではないにしろ、おそらく珍しいと思う。
しかも、松嶋菜々子が「脱げ」と言われて脱いでしまう姿は、
確かに『言われたことを実行する家政婦』としては出来ているが、
松嶋菜々子としては、正直これでいいものかと思ってしまうところが有る。

ひとまず松嶋菜々子の家政婦のミタでやった、
乳輪丸見え放送事故動画は見ておいて損はないと思う。
0




AutoPage最新お知らせ