2012/12/6

法令線との格闘…ダイエットの落とし穴…  

ダイエットして

見た目が痩せて…

嬉しい事ばかりのハズが(;一_一)

女30後半になると

痩せても嬉しくない事態に陥る事を知りましたよ…(=_=)

それは

ヤツレ…です。

食事療法でダイエットしたせいでしょうか???

半年に及ぶダイエットで急激に痩せた訳でもないのに…

顔に暗い影が!!!!

頬がこけて、法令線が気になる様に!!!!

怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

半年の食事療法を続けて理解した事…

それは…

運動って大切だな…

今頃かいっ!!!!と一人ツッコミ

食事で痩せ始めたら、そればかりに頼るのではなく…

運動やストレッチ、筋肉の量を増やす方で行くほうが、綺麗に痩せれるのでは???

で、

今は出来てしまった深い影と法令線を消す為に

毎日のお手入れ時にマッサージと顔筋トレーニングの強化!

さらに保湿です。

結果と申しますか…

今のところは法令線が気になる時間帯が有るものの、深い影は消えつつある

そんな気がします。

そして偶然手に入れたのが、ゆで卵の様な肌ざわりです。

でも、

この肌感も体調の変化ですぐ変わるので、

油断できません(>_<)

あわわわわわわ

いったいいつまでアンチエイジングし続けるのだろう、私。

エイジングケアし続けて、

いったい何が有ると言うのだろう…いや、何もないだろうに…

自己満足???

子供の為と言う言い訳????

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…

果てなきアンチエイジングスパイラル!怖しっ!!!!!
0

2012/12/6

2012.02.11  

子供が、1・2・3・4、アル●ックと言いながらマラソンしているのを生暖かい目で見つめている今日この頃です。


お疲れ様です。
2月に入って日記そういや書いたっけ?と思ったんで書きました。


落ち込む事もあるけど、
私は、元気です。

とりあえず、また1年歳をとらせて頂きました。

社会人としてもまだまだな俺ですが、年を重ねるごとに漢(オトコ)修行重ねて行きます☆

キャバ嬢の誕生日の様なコメントですが、よろしくお頼申します。


さて、先日いよいよ身体のシェイプアップを覚悟しなければならない事が起こりました。



銭湯で、

見知らぬ小さな子供に

お父さんと間違われました。

肩をちょんちょんとつつかれ、「次、どこ行くん?」とつぶらな瞳でささやかれました。

うん、どこだろうね。

とりあえず80kgオーバー?


いやいや、えぇぇぇえ!ですよ。

隠し子?!
まさかの隠し子来た?これ?!
俺の遺伝子ひそかに受け継がれてた?!みたいな?!認知?認知しろっての?!ムリ無理むり!


まあ、そんな事はなくて単にワシの後ろ姿と肉付きが、その子のパパに似てたという話。

いや、でもね。
最近俺と同い年で5歳くらいのガキ、いや子供がいるヤングパパいるけど、
普通、パパっつったら、30代を想像するじゃないですか。

ヤバイと思ったね。

アンチエイジング始めなきゃって。

今、アンチエイジングどころか、ひたすら老化をフルスロットルで駆け抜けてるからね。

で、やっぱり年相応に見られるためには、SK-?。
お肌を白く明るく、健康的なお肌を目指して。


ダイエットと、肌を気にしなければならんという結論に至りました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ