2013/4/20

久しぶりのフィルムでの撮影。  

久しぶりのリバーサルフィルムでの撮影は、集中力が半端なく必要やったから、ちょっと疲れたかな。。


デジカメ一眼レフは、サブのサブ機かな(笑)


最新鋭のデジカメ一眼レフをサブのサブ機って。。(笑)



メインカメラ、Nikon NewFM2 です。。(^^;)



初心に戻れて撮影していて新鮮でしたし、トレーニングも毎日してるから中途半端な体勢でのマクロ撮影でも体はなんともないです。。



日頃の体つくりは重要ですね。



撮影の後は、汗だくでTシャツになってました。(笑)


撮影は体力勝負、つくづく思いました。



でも、このフィルムは現像はすることはしないと思います。



シャッター切った感覚から、失敗は無かったと思われますが、作品として使えるものはないと感じてます。


良い背景が少なかったのが無かったからなぁ。



でも、良いリハーサルになりました。




今日は久しぶりに充実した1日でした。。(=^_^=)




感謝。。



0

2013/4/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ