2010/4/27

ドイツ証券、ダイエーの第4位株主に アドバンテッジが全株売却  

ドイツ証券、ダイエーの第4位株主に アドバンテッジが全株売却

 ダイエーは27日、投資ファンドのアドバンテッジパートナーズ(AP)の子会社DRF(東京都千代田区)が、保有するダイエー株をすべて同日付でドイツ証券(東京都千代田区)に売却したと発表した。

 DRFが売却したのは、議決権ベースで11・7%にあたる2329万2700株。このうち、ドイツ証券は同日付で2%を売却して残り9・7%を保有し、イオン、丸紅などに次ぐ第4位株主になった。

 APは、2005年5月に産業再生機構、丸紅とともに再建を目指すダイエーに出資し、一時は23・4%を保有していた。これにより、ダイエーからは完全に手を引くことになった。
ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=e83cc8ddf9def11ee23c390966c1acff

日本はスポーツ選手に関しての手当てが他の国に比べて薄いらしいですね。
他国では例えばオリンピックで金メダルを取った選手はそれだけで
一生食っていけるらしいですよ!!それもすごいな、、、、ww

PICKUP
東京メトロ半蔵門線押上駅

買う!結婚式用の服装

初めての保険

総量規制導入後の影響は?

人を食う

東京メトロ半蔵門線永田町駅

問題を抱える家庭の相談 人探し調査

東京メトロ銀座線京橋駅

若さを保つピンクジェノール

子供の家出捜索依頼

0

2010/4/27

手術しない!虎・金本、6・18左翼復帰へ  

手術しない!虎・金本、6・18左翼復帰へ

 阪神・金本知憲外野手(42)が痛めている右肩の手術を受けずに、復活を目指すことが26日、分かった。交流戦が終わり、セ・リーグが再開する6月18日の横浜戦(横浜)から左翼守備に復帰できる見通し。また、世界記録の連続試合フルイニング出場1492試合の功績が認められ、ユニホームなどが米国の野球殿堂入りすることが決まった。

 鉄人の復活が見えてきた。世界記録に1492試合で終止符を打った金本が、交流戦後の6月18日の横浜戦を、左翼守備に戻る復帰のメドにしていることが明らかになった。

 新神戸駅からヤクルト、巨人、中日とのゴールデンウイーク9連戦に向けて新幹線に乗り込んだ真弓監督は「金本は交流戦明け復帰? そやね。痛みがおさまって、キャッチボールをしてからになるから、もう少しかかるんじゃないか」と見通しを明らかにした。

 世界記録継続を自ら断念するほど、痛みがひどかった右肩。その治療について球団は検討を重ね、手術をしない結論を出した。

 球団幹部は「右肩の腱、つまり細い筋肉が肉離れのような状態になっている。休めば休むほど、よくなるので登録を抹消するのが一番いいが、バッティングはできるから、それはない。手術はせず、自然治癒を待つことになった」と明かした。
ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=9ee8e59099671205257726dfc1fe92cc

「頭から水を浴びる」という慣用句があります。
予期せぬことに見舞われてぞっとするということらしいです。
あんまり良い意味では使わないということですね〜。
頭から札束を浴びてみたいwww

PICKUP
先物取引の被害・トラブルを専門家に相談

サムライ・ロック

郵便物がなくなっている

東京メトロ東西線九段下駅

タイ・バンコク旅行

厚顔無恥(こうがんむち)

多重債務de相談

税理士事務所のホームページを検索

民事再生を申し立てて借金苦から脱出

優良税理士事務所であんしん経営

0

2010/4/27

真夜中のお騒がせ男  

真夜中のお騒がせ男

 【from Editor】

 以前、小欄に書いたが、2週間に6回の編集長業務のあと、その日の注目記事をインターネットの動画で紹介している。ニュースサイト「MSN産経」の「産経ウェブキャスト」コーナーと動画サイト「YouTube」の「産経新聞チャンネル」で公開されているが、これを見た友人から「うちに届いている紙面と違う」と“抗議”された。

 記事の紹介が東京本社発行の最終版に基づいているためで、締め切り時間の早い版(通称、早版)や大阪本社発行版では紹介した記事が掲載されていなかったり、掲載面が違っていたりということが往々にしてある。印刷して読者のお手元にお届けする新聞というメディアの宿命であり、この場を借りておわびしたい。

 早版読者のみなさまには申し訳ないが、締め切りを過ぎたあとに入ったニュースは掲載できない。先日、ママさん宇宙飛行士の山崎直子さん(39)が宇宙での任務を終えて地球に帰還したが、一番締め切りの早い版には山崎さん無事帰還の一報が入らなかった。

 3月27日付は米露の核軍縮合意や中国毒ギョーザ事件での犯人逮捕、4月15日付はネット選挙解禁や情報端末iPadの販売延期など、深夜になって続々と新しいニュースが入り、早版と最終版の1面だけを比べると、全く別の新聞のようになってしまった。担当の日にこんなことが続くと、「あいつは真夜中のお騒がせ男」といわれるようになりそうだ。
ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=e019c6a6610f144006932d513f586e55

何をもってこの人すごい!と言いますか?
有名度、収入、地位、技術、と、尊敬できる点はまぁ多々ありますが、
私が思うに一番は"超絶な忍耐力を持っている人"と"人の過ちを許せる人"
ですね。これは人間性もかかわってきますが、この二つが同じ人間として
真に尊敬に値する人間が持っているべきものだと思います。



PICKUP
レーシックで視力回復【横浜】

イタリア・ローマ旅行

婚活バーは出会いの場

プーケット

税理士紹介 東京都足立区

改正貸金業法で金利上限20%に

身近な税理士を探す[東京都 杉並区]

バツイチの婚活

盗聴器を仕掛けたのは誰?

韓国・ソウル旅行

0

2010/4/27

【サブカルちゃんねる】「人間失格」アニメを1WeekDVDで発売  

【サブカルちゃんねる】「人間失格」アニメを1WeekDVDで発売

 映像関連のヴィジョネア(東京都港区)は日本の文学作品をアニメ化した「青い文学シリーズ」を、特殊な技術で1週間だけ見られるようにした1WeekDVDに収録してリリースする。4月23日に第1弾の太宰治原作「人間失格」を発売。全4話が収録されており、再生開始から1週間以内なら何度でも鑑賞できる。価格は630円。1週間過ぎても同じ料金を支払い、ネットを通してパスワードを購入すれば再生を続けられる。発売と同時にツイッター上で自分の人間失格体験を披露すると1WeekDVD「人間失格」がもらえるキャンペーンも実施。テレビシリーズの「桜の森の満開の下」「こころ」なども順次発売していく。
ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=20be27fe47a2bc71662bf9c47cf6c3a8

「天晴れ」という言葉があります。
驚くほど立派である。感嘆、悲哀や決意など強い感動を表す。または、
感心して褒め称える気持ちを表す言葉でもある。
何か死語的な感じですが、、私は使ってますよ!w

PICKUP
レーシックと乱視

東京メトロ半蔵門線住吉駅

身近な税理士を探す[愛知県]

懸賞活動で夢のような生活

占いで幸せを掴もう!

税理士選びのポイント【福岡】

東京メトロ東西線葛西駅

行方不明者に関する問い合わせ 人探し調査

債務整理依頼 自己破産

デメリットは?債務整理

0

2010/4/27

【奥多摩だより】咲き誇る雪ザクラ(山梨県丹波山村)  

【奥多摩だより】咲き誇る雪ザクラ(山梨県丹波山村)

 都内のサクラの季節は過ぎた。散ることにも遅れた花弁が疲れて路上に落ち、樹上は若葉が席を占めている。いろんな種類の木が、一度に芽が吹き出した。どこを見ても青々としている。そんなころ、奥多摩のサクラは満開のころだろうかと、出かける用意をして…。ところが、想定外の出来事が起こった。

 前夜の天気予報は、東京地方に雪と。ご冗談でしょう、もう4月半ばを過ぎたというのに。都内はチラチラでも、奥多摩では積もるかも。これは行かねばなるまい。ウメに雪はよくあるが、サクラに雪とは、そうそう見られるものではない。

 で、奥多摩湖を越えて、山梨県側までまっしぐら。湖の最も上流のあたり、山梨県丹波山(たばやま)村所畑地区。満水時の湖面は海抜が約530メートルで、その湖を見下ろす集落だ。ここではサクラは咲き誇っていて、その上に雪が積もっている。ミツバツツジにも雪、レンギョウにも雪、芽吹いたばかりの新緑にも雪。山肌に雲がたれ込めている。こんな風景は初めてだ。

 ところが4月の雪、日が差せば、たちまち溶け出す。坂道は小川の流れのよう、路肩は水たまり! とても歩けたものではない。

 「こんな時期に雪なんて知らない。このあたりは10センチ近いよ」と地元のおばさん。いや今日は疲れました。でも、珍しい写真が撮れましたので。
ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=7bc817679dde6bc69eb62d00f8c45a33

風邪を引きやすい季節です。くしゅん、、、!
病気になったら、ああ、健康が一番だなって思うんですけどね、、。
健康になったらそんな気持ちはすぐ忘れる、、。
馬鹿な私、、、、。

PICKUP
自己破産の相談をして借金を整理

ゲームで遊んで景品GET

Phishing詐欺/詐欺被害を防ぐ

海外宝くじ申込金詐欺/詐欺被害を防ぐ

借金返済の苦しみから解放

個人再生にはデメリットがあるの?

エステのアロマテラピーでリラックス

浮気調査 簡単メール相談

手形詐欺/詐欺被害を防ぐ

自分でやるよりエステで脱毛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ