小沢氏側に3億7千万円寄付  

小沢氏側に3億7千万円寄付
 小沢一郎民主党元代表が代表を務める政党支部「民主党岩手県第4区総支部」が昨年7月、小沢氏と関係の深い政治団体「改革フォーラム21」から3億7千万円の寄付を受け、それを小沢氏の資金管理団体「陸山会」に寄付していたことが26日公表の政治資金収支報告書で分かった。改革フォーラム21の資金は、小沢氏らが結成した新生党が解散した際の寄付金が中心で、政党資金の使途について議論も出そうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5165751/

何をもってこの人すごい!と言いますか?
有名度、収入、地位、技術、と、尊敬できる点はまぁ多々ありますが、
私が思うに一番は"超絶な忍耐力を持っている人"と"人の過ちを許せる人"
ですね。これは人間性もかかわってきますが、この二つが同じ人間として
真に尊敬に値する人間が持っているべきものだと思います。



PICKUP
危険性の少ない光脱毛

あつあつ中華

広島で人気の引越し業者

債務整理は弁護士へ

盗聴・盗撮Q&A

オデッセイの愛車買取

大阪で引越しするなら

アイシス 中古車 査定

岡山で引越し手続き

ダイエット!脚の部分ヤセ

0

【写真】国防部、北の延坪島襲撃写真を公開  

【写真】国防部、北の延坪島襲撃写真を公開
国防部が23日、北朝鮮が海岸砲で延坪島(ヨンピョンド)の韓国海兵隊K−9自走砲陣地を攻撃する現場の写真を公開した。延坪部隊K−9陣地が砲弾攻撃を受け、炎が上がる中、海兵隊員らが対応射撃を準備している。この写真は海兵隊政訓将校が撮影したもので、自走砲陣地に砲弾が落ちた緊迫した状況を見せている。国防部は「この日、K−9自走砲部隊の訓練が予定されていて、将校が訓練写真の撮影を準備している途中に砲弾が落ちた」と明らかにした。
http://news.livedoor.com/article/detail/5165554/

「言うに落ちず語るに落ちる」という慣用句があります。
そのことを口で言っていないけれど、自然とその言葉の裏に隠れている。
言葉っていうのは不思議ですよね。言ってないのに分かったり
言葉の言い方で感情が伝わったり、、好きだな〜。。

PICKUP
税理士事務所が経営アドバイス

沖縄県で自己破産

浮気の実態を解明

債務相談「仙台市」

バイト 塗装工

消費者金融取立て相談「大阪市」

シニア保険 住友生命保険

埼玉県で任意整理

恩師に会いたいなら探偵に調査依頼

MRワゴン 中古車 選び

0

なぜ?体調不良で会見中止発表の夜に飲酒  

なぜ?体調不良で会見中止発表の夜に飲酒
【海老蔵顔面骨折】海老蔵は本来、25日午後2時から都内で「初春花形歌舞伎」(来年1月3日からル・テアトル銀座)の製作発表に出席しているはずだった。しかし、「体調が思わしくない」との連絡を受けた製作の松竹は前日の24日午後1時半ごろ、マスコミ各社に記者会見中止を伝えた。その夜に体調不良の体で飲酒したことになる。会見中止について、親しい知人は「最近まで撮影していた主演映像作品がハードスケジュールで、極度の疲労状態なのは事実」と話す。
http://news.livedoor.com/article/detail/5165304/

今日はこの当たりは雨が降っています、、、。
雨が降る日はたいがい憂鬱ですが、そうでない日もまれにあります。
雨が降らなければ生きていけないものもいるのですもんね。。
人間何が起こってもそれをどうとらえるかで違う人生になります。

PICKUP
BMWの車検

行列のできる債務整理・過払い請求相談所

宮城 転職 求人情報

ショッピング枠を現金化

下着用語[midnight blue]

オルビスの人気化粧品

北海道の求人

キャッシング返済相談「金沢市」

奈良 過払い返還請求&任意整理

パートタイマー 教員

0

海老蔵はTシャツ、ズボンとも血まみれ…父の團十郎が明かす  

海老蔵はTシャツ、ズボンとも血まみれ…父の團十郎が明かす
 歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(32)のけがを受けて25日夜、父の市川團十郎さん(64)が東京都内で会見し、「本人の話では、飲んでいて具合が悪くなった人を介抱していたら、いきなり殴られたと申していた。お騒がせして申し訳ございません」と陳謝した。 團十郎さんは会見の冒頭で報道陣に深々と頭を下げてから、“衝撃の1日”を振り返った。
http://news.livedoor.com/article/detail/5165016/

秋茄子は嫁に食わすな、といいますが、これ色々な意味で使われますね。
私も最初は嫁になんか食わすか!wみたいな意味かと思っていたんですが、
まぁ通説的には茄子は体の体温を下げる効果があるから、あんま食べて
体を冷やすんじゃないぞ、と思いやりのある格言のようですね。


PICKUP
求人情報 建築士

ハローワーク 航空旅客係

山口で引越しの費用

婚活用語[30代]

鳥取の引越し挨拶

求人 システムエンジニア

ぱちんこCR北斗の拳ラオウ

グレーゾーン金利 返還「堺市」

多額の借金 個人民事再生

ヘルプ債務整理

0

少年死刑判決で裁判員会見「正直怖くなった」  

少年死刑判決で裁判員会見「正直怖くなった」
 午後6時すぎ、判決を終えた6人の裁判員のうち2人が会見に応じた。死刑判決に、裁判員の男性は「正直、怖かった」と心情を吐露。「どんなに悩んで結論を出しても、納得がいかない思いをする人がいる」と苦しい胸の内を明かした。 公判中、被告側、被害者側とも涙を流す場面もあった。男性は「その姿を踏まえ、どういう結論を出すのか、出さないといけないのかを考えたときが一番つらく、苦しかった」と絞り出すように述べた。 もう1人の裁判員は「死刑にすべきかどうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/5164861/

「あっけらかん」といいますね。
意外さに、口を開けてぼんやりしている様子。
ぽかんとして様子、またそういう人。
口を開けて放心状態って、一体その人に何が!?、、、、www

PICKUP
ミキクレジット 過払い金返還

CX用語 綾押し 綾戻し

不倫証拠

ローン無料相談 司法書士

債務整理[トリマー]

ライフ 中古車を探す

借金生活から抜け出す方法

サラ金取立て「岡山市」

新潟県の派遣

東京都 荒川区 で自己破産相談

0




AutoPage最新お知らせ