<KDDI>「復活が始まる」専務鼻息荒く スマートフォン「IS03」発売  

<KDDI>「復活が始まる」専務鼻息荒く スマートフォン「IS03」発売
 KDDIは26日、スマートフォンで初めておサイフケータイの機能をつけた新機種「IS03」(シャープ製)を発売した。価格は実質負担額で3万円を切る見通し。同日、東京都千代田区のヨドバシカメラ秋葉原店で発売記念セレモニーが開かれ、田中孝司専務は「KDDI始まって以来の販売台数になるのではないか。KDDIの復活が始まる」と述べた。同社によると、27万人がネットのキャンペーンで購入宣言をした。同店では若干数の当日販売をする。これから予約をした場合には11年1月ごろに購入できる見通しという。
【写真で見る】KDDI:スマートフォン初 おサイフケータイ付き「IS03」
 「IS03」は3.5インチのディスプレーで、縦12センチ、幅約6センチ、厚みは約1.3センチ。アップルのアイフォーン4より少し大きい。非接触IC技術Felicaが搭載され、電子決済(おサイフケータイ)ができることが特徴。赤外線通信、ワンセグ機能もつき、これまでの携帯電話と同様の機能を搭載した「日本市場向け」スマートフォンとして、他社に先駆けて発売される。スカイプにも対応して、話題を呼んだ。OS(基本ソフト)はアンドロイド2.1。

 同社は、NTTドコモ、ソフトバンクより遅れてスマートフォン市場に参入し、日本市場向けアンドロイド端末で「反転攻勢をかける」としていた。

 NTTドコモが今春発売したスマートフォン「エクスペリア」の事前予約は約5万台だった。【岡礼子】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/kddi/

地球温暖化が進んでる昨今ですが、冬は外に出たら寒いし、夏はと言えば暑いのも嫌だ、、www我がままですけど、やはり快適な気温が一番に決まってますよね!!

PICKUP
大阪市のハローワーク

広島で債務整理をする

債務整理

不倫問題にお悩みですか?

過払い金で司法書士費用に

責務整理

人骨詐欺/詐欺被害を防ぐ

煮(ジュー)

高級中華料理の上海蟹のスープ

携帯で遊べるRPG

0

消費者物価、下げ幅0.6%=1年半ぶり1%割る―10月  

消費者物価、下げ幅0.6%=1年半ぶり1%割る―10月
 総務省が26日発表した10月の全国消費者物価指数(CPI、2005年=100)は、価格変動の大きい生鮮食品を除く総合指数が99.5となり、前年同月比0.6%下落した。マイナスは20カ月連続だが、たばこ増税などの影響で、下げ幅は09年4月以来1年半ぶりに1%を下回った。
 11月の東京都区部CPI(中旬速報値)は、生鮮食品を除く総合指数が99.0となり、0.5%下落した。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/commodity_price/

「悪縁契り深し」という言葉がありますね。
良くない縁とわかっていても、そういう悪縁こそ、なかなか断ち切ること
ができないものだということ。その通りでしょう。これは日本の政治家
に聞かせてやりたいですねーwww
悪事を一緒に働くというのは同一の背徳感を共有することによる強い連帯感
が生まれますからね、、、。

PICKUP
スタッフィ個人再生相談

CX用語 満期日

CX用語 買い端

経営全般をサポートする税理士事務所

FX用語 支払為替

債務返済「和歌山県」

借金の裁判「秋田県」

癌保険 ソニー損保

借金返済の方法あれこれ

CX用語 大手合い

0

ピサの斜塔、学生が占拠=教育予算削減に抗議―伊  

ピサの斜塔、学生が占拠=教育予算削減に抗議―伊
 【ジュネーブ時事】イタリアからの報道によると、政府の教育予算削減に抗議する学生が25日、中部の世界的観光地であるピサの斜塔を占拠、塔が一時的に閉鎖される騒ぎがあった。前日にもローマ市内のイタリア議会に学生らが突入しようとして警官隊と衝突しており、デモは全国規模で広がる様相を見せている。
 高さ約55メートルの斜塔には約30人の学生が乱入し、「大学改革に反対! 」と訴える垂れ幕をぶら下げた。この騒ぎで観光客は退去を迫られた。
 また、ローマの円形闘技場遺跡コロッセオでもデモに参加した学生が発煙筒に点火するなどして、予算削減に抗議した。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/italy/

私はここ最近新しい業界へ飛び込みました。
全く経験がないこの世界で、不安も一杯ですが期待と新鮮さを
楽しみながら頑張っています。何かを習得するには、ただひとつ、
その事をやってやろうという強い気持ち、それだけではないでしょうか。

PICKUP
キャッシング返済相談「岡山県」

ミネラルウォーターは健康に良い

返済問題になる前に…キャッシング

そうかもっかの化粧品をご紹介

債務相談「長崎県」

傷害保険 オリックス生命保険

不倫調査を佐賀で依頼

信頼できる探偵・興信所

ブラックリストと任意整理

広島で医療系の派遣

0

ATSUSHI復帰!『ベストヒット歌謡祭』でEXILEが5度目グランプリ  

ATSUSHI復帰!『ベストヒット歌謡祭』でEXILEが5度目グランプリ
 年末恒例の音楽番組『ベストヒット歌謡祭2010』(読売テレビ・日本テレビ系 後7:00)が25日、神戸ワールド記念ホールで行われ、人気グループ・EXILEが3年連続、通算5度目のグランプリを受賞した。また24日朝に腹痛を訴えて救急搬送後、急性胃腸炎と診断され自宅で静養していたボーカルのATSUSHIも元気な姿をみせ、「I Wish For You」を熱唱した。
ATSUSHIはじめ、EXILEメンバーの写真付きプロフィール
 リーダーのHIROは「スタジアムツアーでみなさんから笑顔をいただいて、力になった最高の年になりました」とファンに感謝。今後は「初心を忘れずにみんなで力を合わせて頑張っていきたい。さらに進化して、今年以上の年にしたい」と意気込み、3年連続5度目の受賞に「緊張しないでリラックスしていきます」とコメントしたが、ATSUSHIは「僕は緊張します…」と笑わせた。

 各社報道によると、ATSUSHIは23日夜に出前のウナギを食べ後、24日未明頃から嘔吐するなど腹痛を訴えていたという。所属事務所によると24日は自宅静養に務め、同番組は体調の回復をみて出演予定としていた。EXILEは2004年にグランプリを初受賞後、翌年も連覇。2008年に3年ぶりにグランプリを受賞し、今回でV3。浜崎あゆみと氷川きよしの4回を抜き、グランプリ獲得数は史上最多の5度目となった。

 同番組はほかにICONIQ、いきものがかり、植村花菜、AKB48、GIRL NEXT DOOR、倖田來未、西野カナ、Perfume、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYSが「ゴールドアーティスト賞」を受賞。スペシャルゲストとして関ジャニ∞、近藤真彦、トータス松本、槇原敬之が出演した。近藤は最優秀新人賞などを受賞した前身番組『全日本有線放送大賞』に出演以来、実に22年ぶりに出演。「ハイティーン・ブギ」、「ギンギラギンにさりげなく」、「スニーカーぶる〜す」などヒット曲メドレーのほか、デビュー30周年記念曲「恋 ざんばら」を披露した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/exile/

「青息吐息」という慣用句があります。
窮地に追い込まれて、苦しみ困ったときに吐くため息。また、それが出る
ような追い込まれた様子、、、、。
万事休す!って感じでしょうねw
そんな状況は生きていれば誰でもありますよね。要点というか肝心なのはそこでは
なくてその時どういう行動をとれるか、でしょうね。


PICKUP
車の買い替え

自己破産「横浜市」

奈良の引越し費用の相場

借金調停「さいたま市」

大分の引越し挨拶

ミニカ 中古車 選び

小倉遥 アイドル情報

長野で個人再生

家出調査 さいたま

借金相談 徳島

0

敗訴の「大たこ」、懲りずに違法屋台営業  

敗訴の「大たこ」、懲りずに違法屋台営業
 大阪市から土地の明け渡しを求められた訴訟で7月に敗訴が確定した大阪・道頓堀の名物たこ焼き店「大たこ」が、元の場所近くに新たな屋台を出して営業を続けていることがわかり、市は25日、店側に屋台を撤去するよう文書で指導した。

 平松邦夫市長は「法秩序に対する挑戦で、到底許されるものではない」と憤っており、年内にも行政代執行による強制撤去に踏み切る。

 大たこは1972年頃、大阪市中央区の太左衛門橋の南側の市有地(約4・4平方メートル)に開業したが、大阪高裁が今年1月に不法占拠を認めて明け渡しを命じ、最高裁も店側の上告棄却を決定した。

 市によると、11月22日、大阪地裁の執行官に、店側から自主的に撤去したという連絡があった。ところが同日、市職員が現地を確認したところ、フェンスで囲まれている元の場所よりさらに市道中央寄りに約1メートルせり出す形で新店舗を設置してたこ焼きを売っていた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_dishes/

「あた湿気なし」という慣用句があります。
簡単にいうとけちである。他には取るに足らない、貧弱であるとかです。
いや〜言われたくない言葉ベストテン入りですwww

PICKUP
「あいふる」の借金をじこはさん

青森県のパート

島根県で自己破産

中華料理の王様はフカヒレの姿煮

Webで専門職業人賠償責任保険を探す

多重債務相談にかかる費用

任意整理の交渉は、誰にでもできるのか?

フラッシュ脱毛【シンガポール】

伊勢神宮

チャレンジャー 中古車 査定

0




AutoPage最新お知らせ