2010/11/26

【政治】 「子ども手当…所得制限は、ちょっと違う」…細川厚労相、所得制限見送りへ  

【政治】 「子ども手当…所得制限は、ちょっと違う」…細川厚労相、所得制限見送りへ
★子ども手当の所得制限見送りへ 厚労相が会見で方針・細川律夫厚生労働相は26日の記者会見で、平成23年度の子ども手当について 「所得制限は、本来の子ども手当の理念とはちょっと違う」と述べ、所得制限は 設けない考えを示した。 また、子ども手当の支給額を上乗せするための財源に関しては「そもそも『控除から 手当へ』という考えで子ども手当を創設した。高額所得者の配偶者控除を廃止をして 財源にしていただきたい」と述べた。 子ども手当をめぐっては、政府は23年度から3歳未満の子育て世帯を対象に 現行の月額1万3千円から2万円に上乗せする方向で検討を進めている。 財源は約2500億円必要で、政府・与党内では高所得者の配偶者控除廃止や 所得制限が検討されている。 
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000522-san-pol


人に前世があるって信じますか?
私はどちらかというと非科学的なものは信用していません。
でも前世や来世があると思った方が気持ち楽に生きられるのは
確かですね。人が苦しみを和らげる為に作った概念ではないかと
私は考えています。


PICKUP
ティーダ 中古車 選び

豪華賞品とお小遣いゲット

福岡市のリクルート

自己破産申立

不倫されないために

熊本で医療系の派遣

改正貸金業法/闇金融対策

過払い「三重県」

佐賀でテレフォンオペレータの派遣

青森 借金返済方法

0

2010/11/26

【芸能】ナイナイ岡村隆史さんが復帰、すでに収録に参加  

【芸能】ナイナイ岡村隆史さんが復帰、すでに収録に参加
体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で復帰することが25日、分かった。24日に都内で行われた同番組の収録に参加した。26日にも発表される見込み。5月中旬から体調不良が続いた岡村は7月9日から休養に入り、同12日に検査入院したことが同15日に所属事務所から発表されていた。約4カ月の療養で回復したのを受け、協議の末、相方・矢部浩之(39)やファンが待ち望んだ復帰が決まった。今後は日本テレビ・読売系「ぐるナイ」(木曜、後7・56)、「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(月曜、後11・58)、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜、深夜1・00)などレギュラー番組に順次復帰するとみられる。デイリースポーツ
ttp://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/26/0003634673.shtml


「類は友を呼ぶ」とよくいいますよね。
趣味が似ているもの同士は自然と集まる様子ですねw
これは全くその通りだと思います。麻雀好きな私の周りにはそんな奴
ばかりが何故か集まりますからねw

PICKUP
任意整理で債権者との交渉が決裂した場合

詐欺調査[グランドホステス]

車の査定アップ!

福井で引越しの準備

ハローワーク 塗装工

借金で差押さえ

借り入れ延滞「高知県」

三重で旅行関連の派遣

阿蘇山

そうかもっかの化粧品でメーキャップ

0

2010/11/26

【千葉】 介護保険料滞納者の個人情報 保育園のお絵かき用紙になって流出 木更津  

【千葉】 介護保険料滞納者の個人情報 保育園のお絵かき用紙になって流出 木更津
木更津市は25日、介護保険料滞納者の名前や生年月日などの個人情報99人分が記載された一覧表(A3大)20枚が、市内の保育園のお絵かき用紙になって流出したと発表した。 市によると、22日、園児が絵を描いた紙に個人情報が記載されていることに保護者が気付き、市に連絡して発覚した。この保育園は8月、市児童家庭課から不要になった紙をお絵かき用に渡され、1枚を4枚に裁断して園児に配っていた。一覧表は高齢者福祉課が作成し、市役所内で隣接する児童家庭課の書類に紛れ込んだとみられる。 24日までに、市は裁断された一覧表80枚のうち32枚を回収した。残りは同園で処分されたとみられるという。水越勇雄市長は記者会見で「関係者に多大なご迷惑をおかけし、深くおわびする」などと陳謝した。お絵かき用紙に99人個人情報:千葉:地域:YOMIURIONLINE(読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20101125-OYT8T01203.htm


「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
港区の派遣

多重債務に強い 弁護士

グレーゾーン返還金「山梨県」

傷害保険 東京海上日動あんしん生命保険

つるスベ肌 脱毛

債務整理依頼 自己破産

豪華フカヒレ

企業が必要とする税理士事務所

立川で安心フラッシュ脱毛

借金支払い「栃木県」

0

2010/11/26

【朝鮮半島】韓国大統領 戦力を大幅増強へ[11/26]  

【朝鮮半島】韓国大統領 戦力を大幅増強へ[11/26]
北朝鮮による砲撃を受けて、韓国のイ・ミョンバク大統領は、キム・テヨン国防相を事実上、更迭するとともに、ヨンピョン島をはじめ北朝鮮に近い島々の戦力を大幅に増強することを決めました。民間人を含む4人が死亡した北朝鮮による砲撃から3日たったヨンピョン島では、1700人余りの住民のほとんどが避難し、現在は数十人しか残っていません。韓国本土とを結ぶ定期船は25日から再開されましたが、これに乗っていったん島に戻った住民も再びあるかもしれない砲撃の恐怖から、自宅から生活用品などを持ち運ぶと、再び島を離れて行きました。韓国国内では、今回の砲撃戦で北朝鮮に十分な反撃ができなかったことが被害を拡大させたとする批判が高まっています。韓国の国会は、25日、北朝鮮を非難する一方で、韓国政府に対しても挑発行為には断固とした対応をとるよう求める決議を採択しました。こうした世論の高まりを受けて、イ・ミョンバク大統領は、25日夜、砲撃戦の責任をとらせる形でキム・テヨン国防相を事実上、更迭しました。一方、安全保障にかかわる閣僚を集めた会議で、今後北朝鮮から攻撃があった場合、すばやく反撃ができるように交戦規則を見直すことを決めました。同時に、ヨンピョン島をはじめ黄海に浮かぶ島々の戦力を大幅に増強することを決め、射程距離が40キロに及ぶ移動式の大砲の数を2倍程度に増やすほか、島に配置されている海兵隊員の縮小計画を撤回し、必要な予算を優先的に投入するとしています。NHKニュース:2010年11月26日4時32分
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20101126/k10015462721000.html
関連スレ【韓国軍】自走砲の半数が故障…北との砲撃戦、初期対応の問題を隠蔽? 韓国で高まる自国軍への批判★2[11/25]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290697755/
【北朝鮮】「戦争の瀬戸際へと突き進んでいる」と非難 北朝鮮のラジオ[11/25]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290697107/
【朝鮮半島】「砲撃は正恩氏の領導」北朝鮮が宣伝、デイリーNK[11/25]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290690696/
ほか


なんか統計学上、飛行機が一番安全な乗り物らしいですが、、
私、27歳にもなりますが高所恐怖症なんですよね、、、。
ま、年齢は関係ないかw
いやー落ちたら100%死ぬじゃん、、、、。て考え出したらとまらないw




PICKUP
鹿児島県の求人情報

ライフプランと保険 栃木

富山で介護の派遣

温泉案内 北陸・信越

就職・転職[商社]

転職 キッチンスタッフ

長野で引越しの費用

北海道で引越し準備手続き

東京メトロ日比谷線茅場町駅

鉄人28号

0

2010/11/26

松平健と一緒にいて分かったが、彼はホモだった  

松平健と一緒にいて分かったが、彼はホモだった
「マツケンサンバ」でのブレーク以降、テレビやCMなどで3枚目キャラも演じるようになった俳優の松平健。その妻で元女優の松本友里さんが11月15日、4歳の子どもを残して、自宅で首吊り自殺をするという非業の死を遂げた。松平は「(友里さんは)子育てや母の介護を完璧にこなそうと取り組んだ結果、パニック障害、不眠症、うつ状態を引き起こしました」とコメント。「いい医者にめぐり合わなかった」とも語っている。筆者にも、パニック傷害と10年以上戦っている息子がいる。確かに、いい医者にめぐり合うのは難しい。だからこそ、家族の協力が必須だ。友里さんの体調が悪化した時、夫の松平が常にそばにいて、治療の協力をしていたら、自殺に追い込むことはなかったのではないかと思わざるを得ない。松平自身、そうした点で自分の力不足を嘆いているようだ。彼は仕事を理由にほとんど家に帰らず、2人は別居のような状態が続いていたという。友里さんの自殺も、松平の博多の公演で留守中の出来事だった。しかし、松平を知る筆者からしてみると、治療への協力云々以前の問題と思ってしまう。松平は結婚生活に不向きな男ではないかということだ。松平がテレビ朝日系の『暴れん坊将軍』で時代劇スターとしてブレークした頃、彼は東京・五反田のマンションに住んでいた。そこには、元日劇のダンサーNさんも暮らしていた。2人は同棲しているという噂が上ったが、松平は月に1回程度帰ってくるだけで、2人が男女の生活をしているという様子は全く窺えなかった。その答えは松平への直接取材で明らかになった。1980年、松平がテレ朝の『走れ!熱血刑事』の主役を演じた時に同行取材を許されたのだ。しかし、撮影中に取材しようにも、松平はほとんどしゃべらない。取材陣もこれにはお手上げだった。だが、そんな筆者らを気の毒に思ったのか、松平自ら「撮影が終わってから、夜、六本木のお店に来てください。そこで僕の素顔が分かりますよ」と言ってくれた。その夜に会った松平は、酒が入ると別人のように饒舌になった。しかも、ときにオネエ言葉を使う。一緒にいて分かったが、彼はホモだった。だから、Nさんとは同棲というより、彼女に部屋を提供していた関係だったのだ。その松平が元宝塚のトップスターの大地真央と結婚すると聞いたときは、真っ先に"偽装結婚"だと疑った。女性とのセックスに興味がない松平と大地の結婚生活が成立するとは思えなかったのだ。2人は、10年以上にわたって"仮面夫婦"を演じ続け、03年に離婚した。翌年、松平は『暴れん坊将軍』で共演したことがある友里さんと再会、すぐに再婚した。松平の性的嗜好を知るだけに、これも"偽装結婚"にならなければいいがと危惧したが、05年に長男が誕生、松平の子煩悩ぶりを見て、ホッとした。しかし、松平は仕事を理由に家を空けるというスタンスは変わらなかったようだ。友里さんは同居した母親の看病と子育てに没頭することで、寂しさを紛らわせていたのかもしれない。松平の現在の性的嗜好は分からない。もちろん、同性愛者を差別するつもりなど毛頭ない。だが、自身のそうした嗜好を押し隠して結婚することで、相手を不幸にすることは許されない。松平の場合はどうだったのか? 今年8月に元モデルの野田舞衣子さんと電撃入籍した人気俳優の織田裕二。彼も"ホモ疑惑"が囁かれていた。筆者と親しい有名ミュージシャンは、サンフランシスコ留学中に、織田を同地の"ゲイタウン"と言われるストリートで、たびたび目撃したという。来年1月から放送されるフジテレビのドラマ『外交官・黒田康作』のサンフランシスコロケでも、織田は単独行動が目立ったという。くれぐれも、舞衣子さんに寂しい思いをさせずに、大事にしてやってほしい。
ttp://www.cyzo.com/2010/11/post_5987.html


毎日パソコン使ってると目が疲れちゃって、ほんとう、、、。
まばたきの数も半端ないですよ、、、ww目ってデリケートですからね〜
しっかり手入れしないといけないんだけどな〜とか思いつつ、何もして
ない自分がいたり、、。思い立ったらすぐ行動ですね!

PICKUP
家出調査 東京

先物取引チャート

借金滞納「奈良県」

老後の保障 神奈川

不倫相手調査 [子供繋がり]

茨城県 水戸市

宇都宮のエステで光脱毛

借金滞納「名古屋市」

サラ金延滞「高知県」

手相 占い

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ