2010/12/9

忘年会  

クリックすると元のサイズで表示します

毎年恒例、Oさん宅で『アンコウ鍋』で忘年会

クリックすると元のサイズで表示します

薪ストーブの暖かさに包まれて・・・

お腹いっぱい・・・ポカポカ・・・夢心地です!

ホント、おいらには良い友達がいるなぁ〜

2010/11/25

焚き火神社キャンプ場  キャンプ

クリックすると元のサイズで表示します

知る人ぞ知る、キャンプ場界のガンダーラ『焚き火神社キャンプ場』に行ってきた。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ぬしかんちゃん曰く・・・『焚き火は白い灰になるまで燃やすこと。』

そうなんですよぉ〜キャンプ場で黒い炭を残した焚き火跡ほど不快なものはない。

あれは100年も200年もずっと跡が残ってしまうらしい・・・。

焚き火の初心者は焚きつけには力を注ぐが、後始末はあまり考えていないようだ・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

今日はうちのアジリティーフィールドに泊まっていった、ぬしかんちゃん・・・

テントinテントで快適に過ごしたようだ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タグ: 焚き火  マナー

2010/11/22

たまには・・・  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いつも犬の競技会で遠征するときはキャンプなんですが・・・

今回は、会員制リゾートホテルに泊まった。

たまにはぃぃかなぁ〜なんて思いつつ・・・

やっぱりテントの方が性に合うかも・・・なんて思ったりして


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


2010/11/19

アリー  キャンプ

クリックすると元のサイズで表示します

セビラーを買ってから、すっかり出番が少なくなってしまったアリーちゃん。

次のシーズンもあまり使うことがないかもしれないが・・・

おいらにとっては、思い出がいっぱいつまった宝物っ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タグ: アリー セビラー 

2010/11/17

リッチランド  キャンプ

クリックすると元のサイズで表示します

近頃、丹沢に出没の機会が増えたおいら。

リッチランドにいました。
 
クリックすると元のサイズで表示します

ここは、風呂が最高!

登山客も日帰り入浴でたくさん来てました。

クリックすると元のサイズで表示します

焚き火神社の『主神(ぬしかん)』・・・

丸太をもくべてしまう・・・

しかし、真っ白の灰になるまで必ず燃やすマナーの良さには脱帽!

クリックすると元のサイズで表示します

『カラス君』で、夜を明かす快適なゆるキャンでした

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
タグ: 焚き火 温泉 テント



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ