2010/11/4

ためしてガッテン『あなたのシミ消します!冬の美肌復活大作戦』見ましたか?  

昨夜のNHK、ためしてガッテン『あなたのシミ消します!冬の美肌復活大作戦』見ましたか?
けっこう衝撃的な内容でした。
いままで一生懸命やってたことが逆効果の場合もあると。

以下、NHKのホームページより引用--------------
女性なら誰でも気になる、美肌の大敵「シミ」。
その原因と言えば紫外線ですよね。
でも、実はシミを作り出す元凶はそれだけじゃないんです。
なんと、誰もがやっている「ある事」が原因で出来てしまう謎のシミがあると判明。
でも原因がわかれば、お化粧で隠すしかなかったシミを数ヶ月で薄くする事だってできちゃうんです!
しかも、冬はシミ対策をした分その効果が現れ、変化を実感できる大チャンス!
今回のガッテンは女性必見!
これまで見過ごされてきたシミの意外な原因と、今すぐ実践できる超簡単な対策法をお届けします!
引用ここまで-------------------------

番組を見逃した人は、ホームページで確認してみてはいかが?
ホームページはこちら↓
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20091209
0

2010/10/31

思わぬ事故に心配が…  

思わぬタレントの事故のニュースが。
詳しくはわからないけど、タレントのユンソナが母国韓国で交通事故にあったそうだ。

命に別状はなさそうなので一安心だが、足を骨折したとのこと。
仕事にも差し支えるでしょうね。
まぁ、若いし回復も早いでしょうけど。
コメントも発表されて「とりあえず大丈夫。ご心配かけてすいません」とのこと。
早くよくなるといいね。

ユンソナって、それでももう長く活動してるよね。
日本でも韓国でも。
2008年に第1子を出産後、初めてのドラマ出演作だそうな。
いろいろあるだろうけど、がんばってほしいな。
日本と韓国、それぞれの芸能界で輝いてほしいです。


0

2010/9/18

秋、気持ちよく、タオルでプカプカ〜  

とっても寝苦しかった夏も、少しずつ秋に変わってきてますね。

朝起きても「疲れた」感じがしなくなってきました。

やっぱり夜はぐっすり熟睡したいですよね。

身体のコンディションにも影響するし、お肌も敏感に反応しますからね。

もうしばらくの間は暑い日もあるかも知れないけど、季節は移っていってます。

快適な秋を楽しみましょう。。。


さて、皆さんは普段はタオルはどんなものをお使いですか?

気に入ったデザインのタオル?

今日、お知らせするのは、ふかふかの肌触り、吸水性バツグンの「プカプカ」タオルです。

タオルは直接肌に触れるものだから、安心の日本製がいいですよね!

清潔で肌触り良く仕上がっています。

毎日使うタオルだからこそ、安心・清潔・気持ちの良い肌触り・吸水性の良いものを使いたいですね!



ぷかぷかタオル本店
0

2010/9/14

今年の秋は、体の内側から有機ケア(?)  

とっても暑かった夏も、いつのまにか秋の気配を少しずつ感じるようになってきましたね。

でも、今年の夏の暑さはずっと忘れないと思います。(笑)

さて、秋は気候もよくなっていろんなことに挑戦したくなる季節。

でも、何をするにもまずは「健康」が大事ですね。

そのためには体の内側から気を配りましょう。

今日、お知らせするのは、体にうれしい有機パンケーキミックスです。

化学合成農薬や化学肥料に頼らずに、有機肥料などにより土壌の活力を生かして栽培された素材から作られました。

いつも使っている物とどれだけ違うか、ぜひお試し下さい。

[商品情報]


0

2010/8/18

素敵な思い出まだの人、夏は終わってません。チャンスはありますよ  

夏もなんだかピークをすぎた感じで
海もそろそろくらげが出てくるころ?

ひと夏の恋、思い出とか、いい経験できましたか?

素敵なアバンチュールありましたか?

浴衣で花火を見に行ったとか・・・

まだの人、夏は終わってません。チャンスはありますよ



lmn

ちょっとだけでいいから、今よりスタイルを良くしたいって思ったら
これ!
「かわいい服を着こなしたい!」「今すぐこの服を着たい!」大丈夫。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ