2010/8/20  やっと・・・  

やっと一週間終わった

盆休みあけの週で疲れたよ

明日は朝から歯医者さんへ行って美容室に行く予定ですハサミ

お給料ももらったし、有意義な週末過ごしますハート
0

2010/8/16  買っちゃった♪  

迷いに迷いリサイクル

購入しましたハートハートハート


クリックすると元のサイズで表示します


黄色の財布が欲しくて・・・
でもなかなか気に入るのがなくて

でもこれは自分の好きなブランドの財布

それも手ごろな値段でゲットできました

いつから使い出そうかでまた迷ってます

やっぱり新年度からかな・・・

でもまだまだ先だ

みんなどんなときから使用しだすのかな?

気にしすぎかな^皿^
0
タグ: GUCCI グッチ

2010/8/15  今日で・・・  

今日で盆休みも終わり↓↓↓

あっと言う間に5日経ちました

今日も暑いです

だらだらした生活を5日間送ったので体がだるいょ

明日、寝坊しないようにしなきゃ。。。
0

2010/8/14  使い方が・・・  

使い方がいまいちよく分かっていない。。。T_T

写真UPできていないよ~~~

もう一度チャレンジパンチ 



クリックすると元のサイズで表示します



できたハート
0
タグ: ???

2010/8/14  はじめまして!  


はじめまして!

ブログはじめてみましたハート

続かないと思いますが・・・

幽霊ブログになりそうですが

チャレンジしてみます

src="/ichigoichie/timg/middle_1281749588.jpg" border="0">
0
タグ:




AutoPage最新お知らせ