今日のニュースのお勧め!  

おはようさんですー

今日の天気は、雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

大手町はここ2??3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩凝り体操も続いています。

さきほど、ボクとマイケルとの
話が終わって。

「昨日の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとこし
が痛いのが気になりますが、
美術館行ってきます。
インテリアコーディネーターの勉強もしないとです。

どんとはれ
そうそうみなさんに報告忘れてた

昨日からAカップ 悩み バストアップの話題よく耳にするけど
どうなのかなあ????

気になった調べてみてね!!!

0

晴れときどきお天気雨の情報  

そうそう。
ドライブに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


グランマは、運転免許の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

明日はいい日だ。がんばろ??^^

そうそうみんなに報告忘れてた

一週間くらい前からBカップ 悩み バストアップの話題よく耳にするけど
どうなのかなあ????

気になった調べてみてね!!!

0

壬 晴って知ってます?  

こんにちは
なんとなくいつも思ってる事を書きますね
出張で大塚にいってきました
ご当地ビールやイチゴのケーキ堪能したっかったですけど・・・
残念ながら忙しく無理でした
天気は曇りのち雨でした

みなの衆はいかがおすごしですか?

ところでお酒といえば

アルコール好きな方に朗報です。
飲酒による脂肪の蓄積にも効果絶大なダイエット法を御紹介しましょう。

「モデ痩せ」と憶えて下さい。ページと一緒のようです
上記を読むと肥満に悩む女性向けと思われがちですが、実は俗に言う
「ビール腹」で悩む、全ての方にも知って頂きたいダイエット法なのです。

まず飲酒と脂肪の関係を御説明します。

アルコールを摂取すると、それは御存知の通り肝臓で分解されます。

しかし、意外と知られていないのが、同時に中性脂肪も大量に出来てしまうと
言う事実です。そしてそれは、やがて肝臓から排出され、身体中に送られる
仕組みになっているのです。

もうお分りと思いますが、この中性脂肪がアルコールを飲めば飲むほど
どんどん作られて身体中に蓄積されてしまい、「ビール腹」に代表される
肥満に結び付いてしまうのです。

ですから飲酒後は大量に作られてしまった脂肪を適切に脂肪を燃焼させて
適度なバランスを保つ必要があります。
御理解頂けたでしょうか。

「モデ痩せ」は脂肪の燃焼に注力した、アルコール好きの方にはぴったりの
しかも男女問わずに適応出来る素晴らしいダイエット法なのです。

これからもアルコールを飲み続けたい方は、休肝日と共に
脂肪の燃焼を心掛け、末長く楽しんで頂きたいと思います。

何よりも健康で、バランスの取れた体の維持の為に、是非御検討下さい。

とのことです。こんなページからも紹介来てましたよ

明日はどんな曇りのち雨でしょうか
またお腹がすいてきました
なに食べよう???
イチゴのケーキなんか気になりますが

ダイエットですね

どんとはれ




0

はよ中免ほしいからがんばろ 今日 幸せって言うた。嬉しかった。俺もめっちゃ幸せやなら  

朝!って感じの朝ですー

晴天だし、今日は、新大久保までおとめ山公園です。

皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

おとめ山公園と言えば、スリランカから
グランマが来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、スリランカでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

応援クリックしてね・・・プチ
そうそう皆さんに報告忘れてた

一週間くらい前からBカップ 悩み バストアップの話題よく耳にするけど
どうなのかなあ????

気になった調べてみてね!!!

0

歌 晴れを調べました  

コンバンワー
今日はダイエットのお話です。こんなページがあったので見てみましたよ
一部紹介です
世の中には様々なダイエット法例えばモデ痩せが蔓延していますね。その多くは体重が減った事を大々的に謳う内容が殆どでしょう。
果たして、体重減=ダイエット成功と言えるのでしょうか?

必ずしもそうとは言えません。何故ならば、体重が落ちても体脂肪率が
変わらなければ、体型やこしはそれほど変化がありません。

脂肪が付いたままのこしなのに体重だけが落ちるのは、間違った方法を
採ったからなのです。

では、体重はそのままだったしても、脂肪が減って細いこしになったと
したらみなの衆はどう感じますか?
恐らく、こしが細くなった事の喜びの方が大きいのではないでしょうか。

つまりダイエットでは、脂肪を減らす事がとても大事だと分かります。
それを実現するのが、専門家が開発した真のダイエット法である
モデ痩せ
なのです。
「モデ痩せ」では、決して体重が落ちないわけではありません。
コンセプトとして脂肪が燃え易い体質を作る事を、最優先しているのです。
順番としては、まず身体が細くなり、次に体重が減り始めます。


さらに「モデ痩せ」の凄い所は、体重が減るのが止まってしまう
停滞期を迎えず、持続する事にあるのです。これは脂肪が燃え易い体質に
なった身体には、そう簡単に脂肪が付き難い事を示しています。

結果的に貴方は、不変の細い身体を手に入れたと同じ事になるのです。


プロの指導による、素晴らしいプログラムに基づいて、身体を作る
「モデ痩せ」で、貴方も永遠の美しさを手に入れて下さい。

との事です

応援クリックしてね・・・プチ

0




AutoPage最新お知らせ