早めの忘年会

2013/11/30 
おはようございます。

昨日は花金。
12月になると忘年会シーズンでお店が込み始めるので
少し早いと思いとは思いましたが
職場の同僚と忘年会をひらきました。

品川のちょっと奮発してオシャレで高級なお店で
ひっそり忘年会。
でるわでるわ、会社の愚痴、恋愛、彼氏・夫への不満&悩み事
多岐にわたる話をしてもりあがりました。

頭がぽーっとしながら
窓の外を見ると品川 高級賃貸マンション群でしょうか?
部屋の明かりがまばらについていました。

・・・今何時?

なんと11時半!!

終電11時48分!
間・に・合・わ・な・い

同僚の家に泊めてもらい
また飲みまくりました。

年末の雰囲気にのまれちゃったかな?

楽しかったから良いか!!!

でも、気をつけようっと。
0

遅ればせの出産祝い

2013/11/29 
こんにちは。

主人が大親友が
一年半遅れて出産祝いをくれました。

大きな箱なうえ、重かったので期待して開けたら
なんと、ミッフィーちゃんのおままごとセット(木製)!!!
娘はおままごとが大好き。
ミッフィーちゃんも大好きです!!!

大興奮で遊び始めました。

すごくうれしいお祝いです。

しかし、困ったことが・・・
クリスマスプレゼントにおままごとセットを上げる予定でした。。。

また主人と考えなくちゃ(>_<)
0



AutoPage最新お知らせ