2010/12/27

イチローの浮気【お相手との流失画像!】  イチローがまた浮気していた、その画像が流失!

浮気疑惑のイチロー、ついに相手との画像が流失!

日本でも言わずと知れた大リーガーのイチロー。
カリスマ性あふれる行動も人気の理由ですが、意外なことに
プライベートでは浮気が絶えないことでも有名ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

イチローは過去にも不倫騒動を起こしていて、結婚直前に
起こした浮気やアメリカでの不倫浮気など数度に渡りますが…。

そんなイチローさん、週刊誌で報道をされてからはめっきり
浮気の話を聞かなくなってしまいたが、最近になってまた
ひそかにイチローさんとお相手とのH画像がネットに流失!

>浮気画像が流失した大リーガーはこちら<

クリックすると元のサイズで表示します

ネットなどでは必ずや3度目の浮気不倫があるだろうと
言われてましたが、まさかこんな早くから起こるとは…。

まあでも、確かにこの浮気画像はかなり似てますけども
イチロー本人かどうかはまだ分かってないんですよね…。
3
タグ: イチロー 浮気 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ