2013/1/23

風邪?  

今日も良いお天気

朝方はいつもと変わりない感じの寒さだったけど

夜は昨日や一昨日に比べたら

確かに寒さはそこまでじゃなかった気がします

良かった


2〜3日前から
喉の調子がよろしくなく

昨日まで喉が痛かっただけなんだけど

今日起きたら

喉の痛みは大分収まったんだけど

鼻が詰まったり
時々ぐじゅぐじゅしたり

くしゃみも頻繁に出て

渇いた咳が出るように

おまけに社内は空調がきいてるから

喉が乾燥するし

加湿器も付いてるんだけど

あんまり効果がない感じだし

仕事上
電話に出たり
話したりするから

余計喉が乾くし

だから話したりすると
結構苦しかったり

この間
風邪っぽくなって

やっと治ったのに

クリスマスから年末年始は
体調万全で過ごしたいのになぁ

それまでには何とか治さないとですね

ホントに

体が弱くなったなぁ

数年前までは
ほとんど風邪なんてひかなかったのに

やっぱり…歳か…?

スポーツもほとんどやらなくなっちゃったからね

今微妙に風邪っぽい私が言っても

全然説得力ないけど

皆さん

風邪ひかないように気を付けて下さいね
0

2012/12/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ