2013/2/4

あぁ〜ダメだ・・・・・  

あぁ〜ダメだ・・・・・
私は無駄使い魔神だ〜トホホォ〜・・・・・エェ〜ン

ちょっと時間があって、時間つぶしにウロウロすると・・・ついついお買い物をしちゃう。
                   しかも、別に特別必要もないものを。

今日もポチが学校に行ってる間、自宅に戻ろうかどうしようか?考えた。
(自宅に戻って。夕方またお迎えに来るのも交通費がもったいないから、映画でも観てようかな)と思ってウロウロ。映画も観たけど、映画だけじゃ時間があまって、ウロウロ〜。

結局いろいろ買っちゃいましたん。ほんでもって今、反省中。


用もないのにコンビニに入ったら、(普段あんまりコンビニに行かないから何でもかんでもめずらしくって、ラーメンなんかいろいろ買っちゃう)


調味料入れ(左の)を買いにフランフランに寄って、ついでに値下げになってた密封ポットを買う。
(右の。これ定価が1732円だったので高くてやめてたら、バーゲンで1200円に値下がり。最後の一個ということで800円になってて思わず買ったのよ)
でも特別必要なかったかも・・・シュン〜


これはカワイイでしょ?(これは今日じゃないよ)

こん中に観葉植物を入れて、玄関ポーチに置いておこうと思って。

それにしても無駄使いばっかりしてるわ。もうとっても反省してるんですよ〜。
お腹がいっぱいでも、おやつも食べちゃうしさ・・・・・
                    あぁ〜あ・・・反省〜・・・・・
0

2013/2/4

週末、その他  

金曜京都No.1パン屋とも言われる「たまき亭」に行ってきました。第一印象は狭っ!狭い狭いとは聞いてたけど、ほんまに狭い。一人暮らしの1ルームより狭い。10人ちょいしか入れんと思う。そんで、実際に客がそんぐらい入ってると。バーゲン会場かと思った。しんどいこと、しんどいこと(´・ω・`)そんなこんなで混んでて、ゆっくり選べんかった。いや、レジからずっと並んでたから、選ぶ時間は充分にあった。けど、あそこでは選ぶ気になれん(・・;)さて、肝心の味はと言うとネットで何食べても美味しいって意見があって期待したけど、やっぱそんなこと無かった(笑)ただ、あんパンは美味かった。そして、カレーパンの肉がよくあるブロックじゃなくてバラ肉やったのには感動した。あと、レジ前のパンに、その場でクリーム入れてくれるんも嬉しかった(´▽`)ただ、まあ普通やった。わざわざ食おうと思うんは、あんパンだけやった。あっ、勘違いしてほしくないのは、アニメにしてもそうやけど俺の普通は、それなりに美味しいし面白いってことね。10点評価で6、7点ぐらい。土曜日バーの後、終電逃してレインボーからの朝帰り。横にニコニコバーってのがあった。あれがよく話題にでる奴か。そして、大阪の街、ってより南か。は治安が悪い(笑)6時前にキャッチあんねんな。もう一件いかがですか?って誰が行くか。京都ではないから焦った。おまけにしつこい。外国の黒人ばりやな。最初はいつも通り対応してたけど、あとはずっと無視。兄貴、このあとどうっすか?とか言われても、誰が兄貴やねんと思いつつ無視。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ