2013/5/29

トマトと卵の塩ラーメン  

トマトが大好きな主人が「今度、トマトと卵の塩ラーメンを作ってくれない?」と、リクエストしてきました。



「え?トマトと卵の塩ラーメン?・・・て何??」

得体の知れないラーメンのリクエストに一瞬戸惑ってしまった私ですが、話を聞くと、今CMで流れている某メーカーの塩ラーメンがとっても美味しそうだから、CMが流れるたびに食べたくなる!とのことでした(笑)。



あーあのCMね。

確かに美味しそう♪

そう思った私も、その塩ラーメンに惹かれて、早速作ってみることにしました。



作り方は「おおよそこんな感じかな〜」と超アバウト。

そして材料は、即席塩ラーメン・卵・トマト。とってもシンプルに!

調理どおりにラーメンを作り、仕上げにふんわりと炒めた卵とトマトをのせたらあっという間に完成♪

でも、やはりアクセントと香りづけに何か欲しかったので、急きょバジルの葉とオリーブオイルをプラスしました。



さて、お味は・・・

これ、簡単なのにめちゃうまですよ〜!

ぜひお試しあれ♪

マメピヨのブログ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ