平日昼間だけのオアシス  ダイアリー

メル友が主婦の場合、どんな傾向があるでしょうか?
実は、主婦のメル友は、数いるメル友の中でも、そのライフサイクルや行動パターンが
かなり把握しやすいというメリットがあるのです。

もっと解りやすく言えば、彼女達のメールタイムはほぼ平日の昼間と決まっています。
平日の昼間は、家族が皆家を出払っている時間なのでしょう。つまり暇なのです。
主婦の朝や夕方、夜は戦争ですよね。皆の食事から掃除・洗濯、その他の家事など。

手が空けば、旦那や子供の相手もしなくてはいけませんから、とてもじゃないですが悠長にメールをしている時間などありません。
もしかしたらメール位はできるかもしれませんが、旦那や子供がいる前で、旦那以外の男性にウキウキとメールを送るなんて、後ろめたくて無理でしょう。

ですから、主婦のメル友にメールを送るなら、家族の居ない平日の昼間がベストなのです。
それはつまりは彼女達のメールタイムなのですから。この時間に関しては、相手の忙しさ等に配慮せず
メールのやりとりができます。

しかしそれ以外の時間ですと、場合によっては修復不可能なダメージを相手に与えてしまう可能性も
あるのです。一番避けたい事は、旦那と一緒に居る時に、電話をしたりメールを送ることです。

単なるメル友であっても、もし自分以外の男性からの連絡だとしたら、旦那も気分を害する事でしょう。

よって、主婦のメル友と仲良くなりたいなら、「平日の昼間限定」というルールを必ず守りましょう。
中には、家族が寝た後の深夜にメールのやり取りをする人もいるようですが、隣で旦那が寝ている訳ですから、万一という可能性もあります。

少々リスクを伴うメール交換となりますので、いくら相手がガンガンと攻めてきても、
ある程度こちら側が自重してあげるべきでしょうね。

何と言っても「熟女動画」ですから。彼女達には、社会的な伴侶が居るのです。
ですから、精神的な支えかどうかは置いといて、もし旦那にばれるような事があれば、それこそ社会的制裁なり、
あなたの命取りになりかねない事態になるかもしれないのです。
0




AutoPage最新お知らせ