2013/2/21 | 投稿者: タリタリ

先程までの会話の特徴に似ている部分もありますが、基本的に女性は全てを楽しみたいという
贅沢な欲求を持っているものです。
それに対し、男性は真実を追い求めたいという欲求があります。

これが顕著に現れるのは、「夢」です。
将来実現したいと思い描いている方ではなく、寝る時に見る方です。
例えば、夢の話をするとほとんどの男性が、「だから?オチは?」とか「だからどうなの?」
といった現実的な返答をする事でしょう。

なぜなら、夢の世界をどんなに熱く語られたとしても、現実世界ではどうすることも、何かを変えることも
出来ないからです。これが女性同士なら、「もし○○だったらこうするんじゃない?」とか「その先は〜になるよね」
とか、その夢に対して自分達で色々な想像や脚色を加えて、夢自体を楽しめるのです。

この傾向は、一般的に見られる男女の性差の中でも、特に顕著に見られる部分だそうです。
ですから、FC2熟女動画まとめサイトでのメール交換の際でも、リアルに男性特有の行動が見られます。
つまり、「すぐに結果を求める」ということですね。自分と「会ってくれるのか、会ってくれないのか」
早く相手の答えが欲しいのです。

ですが、女性視点でみれば、「結果=出会う事」が重要なのではなく、その相手とフィーリングが合うかどうか、
会話が楽しめるかどうかが大事な部分なのです。
ですから、出会い系サイトに限らずに、女性と仲良くなりたいと
思うなら、早急に結果を求めるのではなく、お互いにその過程を楽しまなければいけないのです。

結論を急ぐ余り、あなたが話し半分で相手に接していれば、「この人KY」と思われるだけですよ。
ですから、「過程を楽しむ事」それをしっかりと肝に銘じておきましょう。女性が自分に何を望んでいるのか、
何を求めて話しているのか、それをちゃんと考える事が必要なのです。

一見難しいことのように感じますが、とどのつまりは、「相手に悟られぬよう適当受け流せ」ということですよ(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ