アメブロ 高垣麗子徹底研究  

起きたーーーヽ(´ー`)ノおはですーー♪

10時まで、同盟仲間たちとゲームに没頭!!
モチ、今はまってるのは、カーディナルサーガね。

やりこみ条件が多くて、面白いよ(`・ω・´)b

そのゲーム中にチャットで、
そのカーディナルサーガ内のフレだけで、
インペリアルハーツ始めないかって話があって♪

もしインペリアルハーツ始めたら、
ここで攻略記事でも書こうかな。

本気、そのブラゲ始めたら検討するよw

さ、また今からカーディナルサーガしてくるわ。
2週間くらい前渡された課題が山積みだけど、気にせずにがんばるw


さあご飯食べよ??っと。
車選び.comで一括査定しよう
0

GG佐藤 引退の森  

(*´Д`*)ノやぁこにちは☆

今日は雨っぽい?

8時に仲良しなGちゃんが来るから、
今からわがやをかたづけなきゃヽ(`Д´)ノ

昨日寝る前、電話があって、
「たけしの挑戦状が手に入ったんです」

とか言ってたから物凄いたのしみ★
持ってくるかはわからないけどw

たけしの挑戦状って二人用ゲームだっけ?
最悪、おれがプレイ
仲良しなGちゃんが応援係だな!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、前おみやげで貰った、
スリランカのポテトチップス しあわせバター味も用意しとこうw

おれ一人じゃ食べきれないw

明日はいい日だ。がんばろ??^^
車売り方|査定の仕方がわかならい?初めての中古車査定を利用する3つのポイントとは?
0




AutoPage最新お知らせ