2011/11/15 | 投稿者: 意外と活発なミニチュアダックス

私は今、3匹のミニチュアダックスと生活をしてるんですが、ミニチュアダックスは見た目と違って結構活発な犬種なんです。
私の愛犬達で1番目の子は今では6歳になるので、そんなに活発ではなくなってゆったりとしてるんですが、小さな頃は凄く活発で走り回ったり、おもちゃで遊ぶ事が多かったんです。
しかも、1番目の子は催促が今でも凄くて撫でて欲しい時やおやつが欲しい時は凄くアピールしてきます。
しかも、今では2番目の子と3番目の子が1歳半で凄く活発な時期で散歩に出ると猛ダッシュをするんです。
特に2番目の子は生まれつき運動神経が良いのか家でも飛び跳ねたりしています。
しかも、散歩に出て公園やドックランに連れて行って離してあげると猛ダッシュで走り回るんです。
0

2011/11/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ