胃ガンに勝った人の体験談  胃ガンに勝った人,体験談,

ここでは、胃ガンに勝った人の体験談として、

ガン改善の実例、井上俊彦の食事療法 メディカル

イーティング
によって胃ガンに勝った人、ご主人と

その奥さんの体験談をお伝えしています。


☆静岡県 山崎やす子さん 60歳

私は悪性脳腫瘍から、主人は胃ガンから生還。



51歳の夏のことなので、今から9年前のことに

なります。


自分でも何か変だなと気づいていたのですが、

ある日を境に目がだんだん見えなくなるように

なりました。


仕事で毎日のように車を運転していましたので、

困って病院へ行ったら、思いもよらない悪性脳腫瘍

(ガン)との診断、ショックでした・・・。


人様から気丈といわていた私も死の恐怖に心底怯え、

人前で泣き出す始末。


ところが通院を始めて間もない頃、ある知人から

食事療法(メディカルイーティング)の先生がいると

聞き、ガン治療に役立てばと思い井上先生の元を

訪ねることになったのです。


先生は、食事について色々わかりやすく説明して

くださいましたが、その時は食事だけでガンが治る

とは思えない気持ちも半分くらいありました。


しかし、この食事で胃ガンや肺ガンをはじめとする

いろいろなガンに勝った人が何人もいると聞き、

その日から先生に教えられた通り、食事を大幅に

改善。


驚くことに数ヶ月経った2000年12月にはすっかり

回復したのです。


病状が好転していることは自分でも感じとって

いたのですが、まさか治癒するなんてとても信じ

られませんでした。


それから4年後の2004年、こんどは私の主人が

胃ガンの告知を受けたのですが、主人も井上先生の

食事療法を実践し治癒いたしました。


これからも再発しないように、夫婦共々、食事に気を

つけながら健康な日々を過ごしています。
0




AutoPage最新お知らせ