転勤で石川の不動産を調べてます  

こんにちは、とうとうブログたるものを始めました。

普段は会社員をしていますのでパソコンは事務程度とインターネットくらいしか触りません。

なので、ブログを覚えて、少しでもパソコンに詳しくなれればいいですよね。

今年はブログを趣味に追加です。

ちなみに今は石川の不動産を調べています。

なぜなら、同僚が、石川県に転勤になったのです。

仲のいい同僚でしたので、すごく悲しいですね。

都内と比べて、石川の不動産はなんせ、家賃が安い!!まぁ都心よりも安いのは分かっていましたが、まさかこんなに違うとは思いませんでした。

参考までに調べてみてください。

最初のブログで同僚が転勤する話しをして、少し重い気持ちになってしまいましたが、明るいブログをたくさん書いていけるように頑張りたいと思います。

それではまたお会いしましょう。






石川 不動産
0
タグ: 石川

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ