igrain53
中島さん  

オセロの中島さんのニュース、すごいですね。
私はあまりマスコミの垂れ流す情報は
5分くらいしか信用しないようにはしていますが、
それでもこんなにたたかれるのはさすがに気の毒に思います。

だって真相は本人にしかわからないのだし
憶測であーだこーだ部外者が何を言ったとしても
それはあくまで憶測でしかないですよね。

まぁ出演されている画像を見た限りでは
私には普通に話されているように見えましたが。

でも迷惑をかけたであろう周囲の人に対する
気遣いがもう少し欲しかったなとは思いました。

まだしばらくはこのネタがワイドショーをにぎわしそうですが
それも一時期のこと、
今後中島さんがどう行動していくかが気になりますね。
0

オーダーメイド家具  

家を新築して1年がたち、
そろそろ前から使っていた家具類を不便に思うようになってきました。
やっぱり前のアパートとではスペースも全然違いますし、
せっかく新築一戸建てなのだから
やっぱり好みの家具を検討してみようかなと思いまして・・・・

前から気になっていた、オーダーメイド家具
世界に一つしかないってすっごく魅力的ですよね。

もちろん市販の家具よりは割高になることはわかっているのですが、
私は昔からカントリー調の家具に憧れがあるので、
赤毛のアンに出てくるような、
木のぬくもりがかんじられる家具が欲しいなと思っています。

キッチンの食器棚と、
あと、子供のクローゼット。
カタログやサイトを見ているだけで夢が広がっていきます。
0




AutoPage最新お知らせ