某業務初日  

今日は某業務初日でした。

研修(もちろん教える側ですが)とはいえ、1〜3限連続で教室に行かされるとは思いませんでしたw

そして、5限もまさかの教室。。。

ただ、その後の6〜7限は待機だったので、まぁ結果的に今日は4/7ということで平均的ではあるんですけどね。

それにしても、また顔ぶれが変わって、たぶん今日はわたしが最古参だったんじゃないかな。

そりゃ長くやってればいずれそうなるもんですが、いつもいるある一派の人たちが今日は一人もいなかったので、我々の島が酷使される羽目になったとw

ま、でもトラブルはなかったので、その点はよかったです。

そうそう、ボイスにも書いたように、今朝ドトールに入ろうとしたら意外と混んでたので、近くのバーガーキングに入ってみたんですね。

そしたら、(バーガーキングはほとんど入ったことがないので知らなかったんですが)コーヒーが朝10:30まで100円で、しかもおかわりが無料だとのことで驚きました。

マックに抵抗しようということなんですかねw

飯田橋はマックが大学からやや離れていて不便だし、ドトールはスタバよりかは安いとはいえ、やはり100円コーヒーよりかは高いし、席が少ないからすぐにいっぱいになってしまうので、明日から朝はバーガーキングで時間を潰そうと思います(7:30頃飯田橋に着くので、大学が開く8:00まで時間を潰す必要があるのです)。

そういえば、昔はよく朝ドトールでケーキを食べてたけど、定期がない身としてはそこまで贅沢は出来ないので、“朝ケーキ”はなかなか難しそうです^^;
0




AutoPage最新お知らせ