2013/2/11 | 投稿者: ihhamev2tt

本日は、坂井港に来ていらっしゃいます。
1ランドしたので、朝食をかねて、近くの店頭に入りましたよぉ。

いつものこの店頭。
バターラーメンが旨いんだよなあ。

それでこのたびは、戸井に行ってみたいねと、話してました。
今年の夏の休みは、メキシコ ユカタン半島 カンクン に行こうというハナシで
盛り上がりましたよぉ。

行こうぜ!
毛穴レスのすすめ

0

2013/2/10 | 投稿者: ihhamev2tt

ではブログでも書こうかな。皆様どうぞよろしくね☆

本日は雨が強くてまいったなぁ。

丸1日もんもんとした感じだったそうです…

ワークが休みの日だっただったため愛しの彼女と家で
逢引をしちゃいましたのです∩(^∇^)∩バンザーイ♪
食材をアウトレットモールで購入して彼女がカレーを作りたんですよ。
二人で食べながら新聞をみました。
4時になったので近くのバス停まで愛しの彼女を送りたんですよ。

家にたどり着いて台所にたまった箸を洗って片付けた。
作ってあったカレーをレンジであっためてガッついた。

矢張りちゃんと作った食事はおいしいし満足感があってΣ(´∀`;)

腹いっぱいでねむくなってきた。
本日はこの辺で、それじゃ。

喜ばれる出産祝い ギフト・お返しの選び方とマナー

0




AutoPage最新お知らせ