2013/1/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/15 | 投稿者: ihmmkr

ご飯に乗せて最後の一片はごはんとまぜて・・めちゃくちゃ美味しい。有り難うございます。二つ目はFBRのダイヤモンド0.79カラットを買った。 そんなこんなで昨日のぐったりからは快方だね。現金な私だわ。昨日の並び数字の日に北朝鮮のロケットが打ち上げられたなんて。 どんど焼きは15日。北海道の一般的な場合はそのようだよ。ちょいと前までは結構高価だった「ジェルステッカー」ですが、 甘い!このまま食べたいが一応メンタイマヨをのせて。お弁当の黄色になるしね。うんまい。人参も蒸して保存。お弁当の赤にする。 今のがもう5年くらい使っているのですが、さすがに随分締め付けがユルくなって来ました。今のがとても気に入っているから新しいのを探しても、 「冷蔵庫にあるものパスタ」キノコ類とネギとピーマンとバジルとトマトと生ハム。チーズも少々。バジルソースも少々。なかなか美味しく出来た。 退院直後にママ上がインフルエンザ。遅くにパパ上を連れ出し外食して食材山盛り届けて「これで2人で生き延びてくれー、私もホントに多忙なんだ」「おう」 で、三越の催事場に「横浜中華街」が来ていましたので勿論寄ってきました。試食の上「同發」さんの肉まんと韮饅頭ゲット。 携帯収入
0




AutoPage最新お知らせ