雪支度  

今日は、木曜からお仕事で少し北に向かうので「スタッドレスに履き替えようず!」と旦那とスタンド行ったら、もうタイヤがダメだと言われ買い換えの旅へイエローハット2件回りましたよ(笑)まぁ無事に交換でき、そのまま寂れたデパートへいやぁなんにもない(笑)駄菓子フェア的なのやってて、懐かしいね〜と少し物色。適当に他のお店も見て回って、休憩がてらミスドでお茶しました帰ってからは、旦那が夜勤明けだったので爆睡。私もニャンコとゴロゴロしてました(笑)やりたいこといっぱいあるのに体がついていかないですなぁん〜ニャンコと旦那と布団に入るのは至福ですな(*´ω`*)おやすみなさい
0




AutoPage最新お知らせ