teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

姓名占いでしょうから、泣く井戸端会議  

どんな神様かは知らないけれど・・・感謝したい気持ちになります。『だってたった一度の人生じゃない。それもいつまであるかわからない書きかけの物語。 体調もよくなったと思いたい。でもさすがに疲れてきて頭痛が・・・なので早めに寝ましょうただいま休憩時間。 あとは何があったのかも忘れた今ではよく行く東京ミッドタウンもすべて出来てから何年も経ってから行く始末人ごみが嫌いだからってこともあるけど 昨日からパパが出張で「よーし、絶対に早く寝てやる!!」朝から意気込んでいたのに、やっぱりね。いつもと同じ12時半就寝でした。 大人世帯の質素な食卓にすっかり慣れすぎちゃったのね。   あの頃の私、偉かったのね〜褒めてやりたい・・・ 笑 なんでも、手は神経が集中しているので一番痛い場所だそう。そう言えば、腱鞘炎の注射もあまりの痛さに大人のくせに泣いちゃった私(><) 女性内職
0




AutoPage最新お知らせ