2012/10/10

きれいな足。脚線美の評価ポイント  脱毛

男性の方には、足フェチが多いようです。
女性から見ても、バランスのとれたバスト、ウエスト、
それに、スラっと伸びる足がみえると、ついつい見とれてしまうんじゃないでしょうか。
脚線美とはよく言ったものです。

では、脚線美とはどんなものでしょうか。
字面から考えると「線」の字が重要ですね。
つまり、太さとラインでしょうか。
もちろん、単純に細ければいいというものではありません。
適度な肉付きがありながらも、ムダがなく、太もも辺りからすっとのびている、
そんな感じがします。

ですが、実際には、太さとラインだけでは、100点の脚線美とはいえないでしょう。
やはり、ムラのない色、つるつるとした滑らかさ、そんなものも重要でしょう。
ストッキングなんかを履いていると、うっかり見落としてしまいますが、
満点を目指すなら、やはり、追求したいポイントです。
そうなると、キレイに足 脱毛を終えていることも、
評価を左右するんじゃないでしょうか。

自己処理で毛穴の断面が黒く目立っていたりすると、
マイナスとなりそうです。
また、ヒザが美しくない場合もあります。
やはり、総合的場な観点から、脚線美は評価されることになると思います。
0

2012/9/6

おでこのしわと59階からの夜景  脱毛

最近本を読んで勉強したのですが、、
おでこのしわって、頭皮が関係あることもあるって、みなさんは知っていましたか。
必ずではないんですが、髪の毛を結う人って髪が引っ張られるじゃないですか。
それで頭皮がたるんで、額にしわがよる人もいるんだとか。
それを防ぐためには、あんまりきつく縛らないことも手だそうです。

私も外出するときは縛りますし、
家の中にいる時も、ヘアバンドをしてあげるか、それか縛っています。
おでこ しわは、今のところ全くありませんが、
それほど強くしないようにしていますが、気をつけなきゃですね。

さて、今日はこれから飲み会です。
飲み会というか、祝い事があったので、その席を設けてくれたのです。
結構なレストランを予約してくれていて、59階からの高さです。
あいにくのお天気になるかもしれませんが、
準備してくれた人のためにも、夜景が見られると嬉しいです。

その前には、ちょっと買い物もしていこうかと思います。
ちなみに、皆さんにお渡しするお礼の気持はビールを買いました。
地ビールです。
私もいろいろ飲んでみたい派ですし、
今日集まる人達も個性的な方が多いので、地ビールは良いのではと思います。
重いですがね。

ということで、そろそろ出かけてきます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ