2012/6/26

はじめての脱毛  脱毛



はじめての脱毛で悩むのが、家でできないかということ。
はじめにそれを悩むのは高校生ぐらいの時です。
でも、エステで脱毛するお金はないし、親の許諾とかも必要です。
そうなると、家でしか出来ませんよね

脱毛、家でやるなら、家庭用脱毛器! その理由をズバリ書きます。

こちらの記事では、家庭用脱毛器をすすめていましたが、
大学生なんかは結構バイトを出来るのでいいですが、
高校生には難しいかもしれませんね。
やっぱり、家庭用脱毛器も高いです。

で、大学生以上が悩むのは、エステにするか家庭用脱毛器にするか。
ここは、別れますよね。
でも、大学生以上なら、ちょっと頑張ってエステに行ったほうがいいというのが、
私の考えです。

やっぱり効果がぜんぜん違う。
自分だと限界もあるし、
結局、働くようになって2,3年でまたエステに通うのなら、
機械を買ったお金が勿体ないし、時間ももったいない

だって、やっぱりエステは時間がかかります。
2年くらい、2,3ヶ月に一度通い続けるのですから、
時間のある学生のうちにいくべき。


ただ、この前、ドクタータカハシのニュースがあったから、
エステの光脱毛は大丈夫って心配もあるかもしれません。

光脱毛にトラブルはあるの? おすすめのエステはどこ?

まあ、こちらの記事にあるように、一応、大丈夫だと思います。
100%ではないけど、それはなんでもそう。
医療脱毛でもそうだし、自己処理だってある意味肌トラブルを招いているわけだし。
なので、お金があるなら医療脱毛が一番だけど、
ないならエステでもいいと思います。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ